かすがみずほ

一次創作BL。 個人サイト閉める関係で、ここがサンプル置き場になります!

かすがみずほ

一次創作BL。 個人サイト閉める関係で、ここがサンプル置き場になります!

    最近の記事

    日記

    「俺、犬とお見合いします」でも出てくる皇居の周辺が私は大好き。 今日は東御苑に行きたくて来たら、残念、月曜、金曜はお休みだった。 仕方ないから、和田倉門前の噴水公園の、憧れのレストランに行くことにした。 新人だった時、大人っぽい雰囲気すぎて近づくことすらできない気がした高級な店に、今なら行ける! と思ったら、なんと、レストランがスタバになってたんだぜ…。 憧れの場所には行けるうちに行っておくべきだったのでした。

      • 俺の恋人は殺し屋だった【サンプル】

        (「俺を殺しにきた男」のミーシャとマコトが、ネズミーに遊びにいくお話) 1.プロローグ  マロニエの緑の美しい、パリの初夏。  俺は朝から大学の教室に閉じ込められ、難解な論述問題に立ち向かっていた。  目の前には、横線だけが引かれたそっけないテスト用紙。  試験時間はたっぷり三時間――既に二時間が過ぎていた。  途中退室は一時間が過ぎたら可能だけれど、休憩はなし。 そのかわり、ペットボトルや食べ物の持ち込みが許されている。  俺も周囲の学生と同じく、チョコレートバーをかじっ

        スキ
        1
        • 理想の飼主【サンプル】

          【理想のキャンパス・ライフ、青磁と岬の馴れ初め編!】  ペットと言ったら、みんなは何を思い浮かべる?  犬とか、猫とか、鳥とか?  変わったところだと爬虫類かな。  俺はどれも飼いたいと思ったことがない。  自分以外の命に責任を持つなんて怖いし、理想の飼主になれる自信も無いから。他にも理由はあるけど、とにかく動物を飼いたいとは思えなかった。  でも、もしも自分が、飼われるペットの立場なら?  ――それって気楽で、楽しそうかもな。  密かにそんな風に思っていたからかもしれない

          スキ
          1
          • 【同人誌】理想の日常【サンプル】

            【「理想のアイドル」 https://novel18.syosetu.com/n9782ho/ の大神俊視点、イチャラブ新婚日常篇!】 ――休日だろうが、仕事のある日だろうが、朝はいつも四時に目が覚める。  仕事が入っていれば車を出す。  そうじゃなければ、走りこんで、そのままジムに行く。  みっちり鍛えてシャワーを浴びて家に帰ったら、朝飯を作る。  今日は一人分だ。  黒胡麻粥と作り置きのパンチャン(おかず)、プロテインと各種サプリメント。  数ヶ月ぶりの仕事のない日

            スキ
            2