すっかり忘れてた。

4月に新卒が4名入社して、ゼロから色々とご教授していて多少仕事ができるようになり、やんややんやとやっていたら、、あっ!という間に半年ほど時間が流れて今に至る。すっかりnoteとか忘れてました。。。

別にブログを書くことが大好きなわけでもないのですが、たま~にはアウトプット、(フェイスブックやツイッターとは異なる形で多少まとまった文章として)が生きていく上で必要な性格なのかもしれません。何気に創業当時からかれこれと媒体を変えながらも15年近くなにかしら書いてきたりしているので。 (昔のアメブロ)

noteとかアメブロとかその他の無料ブログサービスは便利ですよね。いっときは自分でワードプレスでサーバー借りて書いていた時期もありましたが、それって結局サーバー費用を定期的に支払わないといけないし、ワードプレスのアップデートとか多少のメンテも必要になってくるわけで、1年くらい書いていたものがメンテを怠った影響で一瞬で無になったというほろ苦い経験もあります。

ということで、無理ない範囲でまたボチボチなんかしら書いていこうと思う今日この頃。 広告的要素はゼロで思うがままに素のままで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?