見出し画像

note連続投稿14日後に1500PV達成♪今日から固定記事という機能を使ってみます。

42日間noteの連続発信にチャレンジ!
を2020年7月5日からスタート!

スクリーンショット 2020-07-18 14.44.50

連続投稿するとnoteからこんなメッセージが毎回届くので元気がでます。
これパソコンで投稿するとでますが携帯で投稿するとでてこないんですね。

みなさんのおかげで2週間後に1500PV達成することができました♡
Merci Beaucoup!ありがとうございます!

画像1

今日は、noteの固定記事を設定するという機能を取り入れてみました。
この機能は読んでもらいたい記事を記事一覧の一番上に固定してアクセスしてもらいやすくするための機能。

どれを固定記事にしよう?

私が一番読んでもらいたい記事といえばやっぱり
マイ・ストーリー①
と②③ですが固定記事は選択できるのが一つなので①にしました。
時々、固定記事も変更してPV変化をみていきたいと思います。

ちなみに固定記事の設定方法はhide-toyoさんのnote 記事を固定する方法を参考にさせて頂きました。お役立ち情報ありがとうございます。
このようにnote内ではnoteを書いている人に役立つ記事もたくさんあるんだなーという発見もありました。


P.S.
昨日から寝込んでしまいました・・・の記事を書いてから、じつは熱と頭痛が酷くなってきたのでたくさん水をのんで本当にずっと寝ていました。

しばらくするとお腹が空いてきました。
「フランスの平べったい桃が食べたいと呟くと」


画像2


なんともビューティフォーな桃!がルームサービスのように運ばれてきました。しかもマスカット付きやん。泣ける。

ありがたや〜♡アーモンちゃんに感謝。

これを2回オーダーしずっと寝る。
夜中は大量の汗をかいて。

今朝起きたらすっきり〜!!!
熱も下がって頭痛も引きました♪
ご心配おかけしました。

そして改めて健康じゃないと何もできないなーとつくづく感じたのでした。
「今休むときですよー」って体がおしえてくれるときは休もう。

そうするともれなく肌もプルプルになります♡
アラフォーなので肌の調子が睡眠不足やストレスで顕著に現れますからね。


今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡




あなたのサポートしてくれたエネルギーを記事に載せて読者のみなさんへ届けます♡たくさんの人が豊かになりますように