見出し画像

第3話配信開始のお知らせ

白泉社LoveJossieにて掲載していただいています、
『恋は隠すに忍びない』最新第3話の配信が7/20~始まりました。

第3話はみすずが頑張ります!その頑張りは果たして報われるのか、見届けていただけたら嬉しいです。

kindle、楽天、Renta!、コミックシーモア等、各電子書店様より配信中です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第1話の配信からちょうど一年になります。
一年前の記事はこちら…

とにかく手探り状態での初めての長編、初めての連載。
今でもまだ全然自信もなく、日々手探り状態であれこれ不安になりながら漫画を描くことが多いです。
描くことはすごく楽しいのですが、自分だけが楽しくてもやっぱり意味はないし、少しでもたくさんの方に届けたいなと思うし、受け取ってくださった方には楽しんでいただきたい…。でも、なかなか自分の力が追い付かないなと思うことが多くてもどかしかったり、悔しいなと思うこともあります。
でも少しずつ、こうしていくと良いのかな?と自分のやり方が見えてきたような、そんな感じもしています。
一年後にも漫画を描いていられるように、そのときは今よりも少し自信を持っていられるように、精進したいと思います。

続きが配信されることを待っていて下さる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。感想の言葉などもとても嬉しく、励みになっています。いつも本当にありがとうございます。

今はまた少し先のお話を描いています。描き上げてから配信までに時差があるので、ご覧いただけるのはもう少し先かもしれませんが、お楽しみいただけるよう頑張ります。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

次回は原稿のこぼれ話のような記事も書きたいなと思っています。
なんだかそういうものも、自信がなさ過ぎて発信することに少し抵抗感があったのですが、知っていただくことでまた少し作品を楽しんでもらうきっかけになったらいいなと、そんな気持ちです。
…はたしてそんな記事になるのか、どうか…(笑)
お暇なときにでも、覗いていただけたら嬉しいです。


今回も最後までご覧いただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?