見出し画像

無職になりました!

無職になりました
私はYouTubeチャンネルを運営し
月7万の収入で生活していました
登録者は3万人のショート動画メインのチャンネルでした

しかしチャンネルがBANされてしまいました。。。
原因は著作権侵害とのこと
よくある2chまとめ系をしていましたが
ネットの芸能界の拾い画を使ったのがダメでした

それが著作権侵害になりBANされてしまいました。。。

まあでもそこまで気にしてません
モチベーションは下がってきていたし
時給換算すると500円程度と薄給でした
元々辞めようかなと思ってた所で

チャンネルがBANされました

登録者も伸び悩んでいたので
新たにチャンネルを作るきもありません

失業保険の給付もありますし
資産もあるので焦る必要はありません

これからは空いた時間でノートの運営に力を入れていきたいと思っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?