見出し画像

初めての投稿。 #LJKの備忘録

初めまして。

見てくれている人がいるかは分からないけれど、日記がてら気になっていたnoteを始めてみました。
JKとして最後の夏が終わるので忘れないようにという感じのノリなので、『LJKの備忘録』です。LJKの夏って人生で一回しかない。

受験前の夏が終わりそうで今から胃が痛いLJKです。

今日は塾で1日文章を書いては添削してもらい、書いては添削してもらいを続けておりました。

文章を書くのは割と得意な方だったのですが、実際受験でも使えるようにとなると難しいなぁと頭を抱え、虚空を見つめました。

明日はよく観ていた方の卒業と、推しの大切なお知らせ配信があるみたいです。

受験前なのに情緒がぐっちゃぐちゃやでという感じです。

書くことがないですね、うっすい日常送ってることがバレそうなので今日はここら辺で切り上げておこうかなと思います。

全く誰にも配慮していないただ日々を吐き出したいだけだけのものですが、もしここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございました。


おやすみなさい、良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?