noteを始める

何か書きたいなーと思いました。
しかし書きたい物の考えはまとまりません。
候補だけなら色々と浮かんできます。
・旅行の記録
・他人に話したいお店やスポット
・ちょっとしたナレッジ
さて、自分が書ける物の売りはなんだろう。自分のblogやnoteをどんな物にしたいのだろう。そう考えると、手が止まってしまいます。
なかなか決めきれません。

まずは決めない事にしました。
とりあえず始めてみる。自分なりのテーマ、自分の提供するコンテンツはこれだ! という立ち位置。それらは色々書いているうちに見つけよう。
やる事が決まったら、その時連作で書くなり、Blogを立ち上げるなり、新しいnoteを始めるなりすれば良い。

と、言う感じでnoteアカウントを作りました。
自分の書く記事がどんなものになるかは、自分でも分かりません。
のんびりやっていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?