hyousib_ノート用

詩集『ぼくはまなざしで自分を研いだ』ご案内

詩集『ぼくはまなざしで自分を研いだ』を発表しました。

   書籍情報
題名:ぼくはまなざしで自分を研いだ(ぼくはまなざしでじぶんをといだ)
著者:喜久井ヤシン(きくいやしん)
制作:子ども若者表現応援基金(https://hyogen.thyme.jp/)
ページ数:132p
サイズ: 12.8 × 18.2 × 1.0 ㎝
※本書は「子ども若者表現応援基金」の助成により制作されました。通常の書店でのお取り扱いはありません。

   著者 
喜久井ヤシン(きくい やしん)……1987年生まれ。8歳から学校へ行かなくなり、20代半ばまで断続的な「ひきこもり」を経験している。2015年シューレ大学修了。現在は『ひきポス』『不登校新聞』などでライター活動をおこなっている。2019年NHK『ハートネットTV』出演。同年『引きこもり文学大賞』入賞。
(ツイッター https://twitter.com/ShinyaKikui

 ※詩集の無償提供は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。


ご購入について

本書は通常の書店での取り扱いはありません。WEB上の「note」でサポート(購入)された方のみ詩集をご覧いただけます。

「note」(ノート)は、個人が有料コンテンツを配信できるWEBサイトです。
文章、イラスト、写真など、プロかアマチュアかを問わず、作品の発表ができるプラットフォームです。

今回の詩集は、サポート(有料)をいただいた方への公開をしております。
一冊の詩集を、第一章・第二章・第三章(後記付き)の3つに分割し、各500 円のサポート金額を設定しました。
詩集すべてを閲覧希望の方は、お手数ですが、3点を別々に選択し、合計1,500円のサポートをお願いいたします。

※書籍には付録がありますが、WEBでは非公開です。ただし、付録の一つである小説「僕は産まれてから堕ろされた」は、『引きこもり文学大賞』のホームページで公開中です。(2020年2月24日現在)

  閲覧までの手順
① WEBサイト「note」に登録・ログインをする
②「喜久井ヤシン」のページで、ご希望の章を選択
③ 記事に対するサポート(お支払い手続き)をしていただく
……という流れになります。お手間をおかけしますが、よろしくお願いいたします。


※書籍の現物を入手したいという場合は、以下のメールアドレスまでご相談ください。〈natanaeru87@gmail.com〉(※@を全角で表示しています)


また、自分のツイッターで詩集の断片をツイートしていく予定です。
(ツイッター https://twitter.com/ShinyaKikui


ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?