かるかん作り_cover

食べてみよう!おみやげお菓子 かるかんを作ってみよう!

おみやげお菓子シリーズ、今回は久々にお菓子を作ってみましたよー!
おみやげお菓子シリーズの1回目にとりあげた鹿児島県のお菓子、「かるかん」を作ってみました。お菓子づくりはあまりしない(たまにホットケーキ焼くくらい)の私でも果たしてできたのか…よかったらご覧ください!

*お知らせ*
このお話は、11月に出展する文学フリマに出す冊子の新刊準備のため、期間限定公開をさせていただいていました。続きはこちら(有料)か、おみやげお菓子冊子第3巻でご覧いただけたらうれしいです!よろしくお願いいたします。

かるかん作り_1P

この続きをみるには

この続き:94文字/画像8枚

食べてみよう!おみやげお菓子 かるかんを作ってみよう!

キクイケナット

150円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

お読みいただきありがとうございます! サポートしていただけたらうれしいです。イラストやコミックエッセイの制作費にあてさせていただきます。

やったー!うれしいな( ´ ∇`)
2
イラストやコミックエッセイを描いてます。 コミックエッセイは主に地域ネタなどを。現在は「食べてみよう!おみやげお菓子」と題して各地のおみやげお菓子などを調べたまんがを描いてます。 HPは http://hikou-ki.sakura.ne.jp/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。