28Pみほん

おみやげお菓子の冊子第2弾のご紹介です

画像1

シリーズで描いている「食べてみよう!おみやげお菓子」をまとめた冊子の第2弾を作りましたよー。今回は中部・関西のおみやげお菓子を掲載しました。
オオグソクムシのお菓子についての書き下ろしもあるよ!

デザフェスでも販売しましたが、通販もしておりますのでよかったらどうぞ!通販は、minneBOOTHにてやってますー。

********
食べてみよう!おみやげお菓子②〜中部・関西編〜
全32ページ(表紙含む)全ページカラー

◉カエルまんじゅう(愛知県) ◉くるみやまびこ(長野県)
◉起上もなか・花うさぎ(石川県) ◉からすみ(岐阜県)
◉神鹿物語・吉野本葛餅(奈良県)
◉番外編〜どんなお菓子だ? オオグソクムシせんべい(静岡県)
「ちょっと食べてみよう。おみやげお菓子」も2本収録しています。
(名古屋かるた ういろう(愛知県)/辻占福寿草(石川県))
********

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
キクイケナット

お読みいただきありがとうございます! サポートしていただけたらうれしいです。イラストやコミックエッセイの制作費にあてさせていただきます。

読んでくれてありがたいです!!
4
イラストレーターとして活動中。ここでは主にコミックエッセイ(まんが)を掲載してます。 最近は「食べてみよう!おみやげお菓子」という各地のお菓子を調べたまんがを中心に描いてます。 他の活動内容はHPにまとめていますのでどうぞ! ★HP https://kikuikenat.com