見出し画像

文学フリマ終わりました&通販のおしらせ

1週間ほど経ってしまいましたが、文学フリマ無事に終わりました!

過去に1度見に行ったことはあったけど、出店したのは初めてで、
どんな感じかなーと楽しみな反面すごい緊張しました。

最初は立ち読みのみの人も多かったけど、しばらくすると買ってくださる方がけっこういてよかったですーほんとありがたいです!
こういう対面イベントだと、直接感想など聞けて私も励みになりましたよー。

デザフェスも楽しいイベントですが、文学フリマもいい雰囲気のイベントだったなぁ。(どっちも出てみて思ったけど、やはりデザフェスはイラストグッズ、文学フリマは冊子を見てもらいやすいのかなと思った次第)

おみやげお菓子やアンテナショップを調査してまんが(コミックエッセイ)に書いていますが、書いたことが楽しんでもらえたり、何かしらのお役に立てたらうれしいです!
 
***** 

さて、通販のお知らせです。
文学フリマで新発売した「食べてみよう!おみやげお菓子 第3巻〜中国・四国・九州編」を minneBOOTH で販売開始しました!
今回からおまけはカレンダーからシールに変わりましたよー。
よかったら見てみてね!

画像1


この記事が参加している募集

文学フリマ

お読みいただきありがとうございます! サポートしていただけたらうれしいです。イラストやコミックエッセイの制作費にあてさせていただきます。