見出し画像

マンションリノベ完成見学会(番外編:賃貸募集条件公開)

マンションリノベ完成見学会について連載中です。
実はもう4話まで進んでおりまして…良かったら第一話から読んでみてくださいね☺

第1話 マンションリノベ完成見学会(不動産コンサルタント編)

第2話 マンションリノベ完成見学会(現地調査&設計編)

第3話 マンションリノベ完成見学会(インテリアコーディネート編)

第4話 マンションリノベ完成見学会(工事編)

そして今回は番外編といたしまして、不動産部 なかいに代わり、広報部 わかまつがお送りいたします!

まずは賃貸条件のご紹介を。

画像5


大阪市都島区友渕町1-3-34 リバーサイドともぶち34号棟411号室
築年数:昭和59年7月
面積:85.01㎡
2SLDK+ウォークインクローゼット
(Sはサービスルームの意味で、今回は小上がり和室になっています)

賃 料 月額 115,000円共益費含む
 ※礼金なしの場合は、賃料+15,000円
敷 金 115,000円
礼 金 230,000円

先日、わたしも完成間近のお部屋へ行ってまいりました!
人気の都島区友渕エリアですので、お買い物できる場所も近くとっても便利です。
なのに…静かなんです!自然も多く、こどもさんがいらっしゃるご家族にも、そうでないご家族にもオススメな場所だと感じました。

そして中に入ってみると、明るい!きれい!すっかりテンションが上がってパシャリパシャリ。
わたしが心惹かれたポイントを少しご紹介させてください。

まずは家事導線をしっかり考えられた収納。

画像1

(図面①:買い物帰りに一度部屋持って入らなくても日用品を収納できます)

画像2

(図面②:帰宅して部屋に入る前に上着を収納できます、、などなど)


そしてライフスタイルの変化に対応できるよう考えられた間取り。

画像3


(図面③:この収納は高さを変えることができ、テレワークなどの場合にはワークスペースにもできます!)
※心霊写真ではありません(笑)職人さんの素敵な手が写り込んでしまいました。


収納の反対側に二部屋あるのお部屋(図面④)には、クローゼットに遊び心!これはぜひ実際に見ていただきたい!
こども部屋も大人の寝室も作ることができますね。


そしてそして最後にリビングダイニングです!

画像4

(ちょっと完成前だったもので、ここだけパースで失礼します...)
なにせ明るく広々とした空間。
フローリングとタイルで構成されたおしゃれな空間で、家族全員でゆっくりくつろぐのには十分な広さではないでしょうか。

ちょっと一人になりたいとき、ちょっとごろんしたいときには小上がり和室に。
生活の想像がふくらみます。

完成前に一足お先にちらりと見てきたわたしでもすっかりお気に入りです。
みなさまにも見ていただきたいなあ。強く思います!!

1月の完成見学会、ぜひお越しください♪

大阪市都島区 マンションリフォーム完成見学会開催!
日時:1/9(土)・1/10(日)
受付:10:00~17:00
大阪市都島区友渕町1丁目3-34
リバーサイドともぶち 第一住宅 34号棟 411号室

マンションでも間取りを変えられるってご存じでしょうか!!?
水まわりって動かせないと思っていませんか?

今回のリフォームでは、キッチンの位置を変えて広々リビングダイニングに!
小上がり和室で、くつろぎスペースを。
おしゃれなタイルを使い、デザイン性のある内装にイメージチェンジ!!
見どころたくさんです!
リフォームをお考えの方に是非見ていただきたいです!

見学会参加方法
予約優先制です。
※感染予防対策として、予約優先制としております。
予約なしの場合、混雑具合によりお待ちいただく場合がございます。
予約フォーム・お電話・ラインから、ご予約・お問い合わせいただけます。
電話:06-6949-8319
予約フォームhttps://forms.gle/hEDPacrCLnmWA1nD7LINE:KIKUGAWA.CO

是非お待ちしております!

番外編、お付き合いいただきありがとうございました。

完成見学会でお会いしましょう。

広報部 わかまつ

規工川建設株式会社

『家族と時間が育む家』
家族の今とこれからの暮らしをつなぐ住まい
住所:〒534-0047 大阪市北区西天満1-2-24 2F
TEL:06-6949-8319
▼HP
https://kikugawa.co/jutaku/
▼Instagram
https://www.instagram.com/kikugawa.co/
▼Youtube よろしければチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UClFsmHcjGSE2FQhEb_a3TAg
▼お問合せ
https://kikugawa.co/contact/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?