見出し画像

私、ストーカーぽくなってるかも。

40代女性(LINE電話でお話をお聞きしました)

なんだかんだ10年くらい不倫をしている。今まで相手の奥さんに興味なんてなかったのにこの1.2年でなんか興味が出てきてしまってインスタでアカウントを特定。それから毎日観に行くようになってしまった。

👩🏼‍🦰「正直どう思う?」

👨🏻‍🦲「僕は気持ちはわかる。絶対そういう人多いと思うし、僕も昔の恋人や同級生のSNSを観に行ったり探したこともある。ただ毎日っていうのはちょっと多い気がする」

実は最近、インスタを覗くだけじゃなくて実際に会いたいと思うようになった。相手を傷つけたいとかそういうんじゃなくて、ちょっと仲良くなりたいって思い始めてきた。

👩🏼‍🦰「これはどう思う?ストーカーぽくない?」

👨🏻‍🦲「正直そう思う。それはちょっと気持ちが変な方向に向かってると思う。実際にこれ以上行動に移したら危険だと思う」

ここ最近ずっとこの感情の中にいたからもう自分で自分のことよくわからなくなってた。これが普通になってた。でも誰にも言える内容の話じゃない。
今日変だって言われて、やっぱり自分が変だと確信を持てました。ちょっと目が覚めました。

というお話でした。こちらの方からは正直な意見を求められたので正直な感想を言いました。

いやー、実際自分のなんて1番わかんねもんだよね。
ご依頼ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?