見出し画像

会員制bar大西・水曜チームからのお誘い

料理雑誌食楽の大西さん主催で、各曜日に大西さんチョイスの面白い人が配置された「bar大西」。こちら、本来は撮影スペースの中で一般は立ち入り禁止なんです。

仲間内や、友達などが集まる、barを中心とした業種などを問わないコミュニティを目指していていて、毎週水曜日を菊池が担当しています。

いつやってるの??何やってるの??などよく聞かれるので、そういえば連絡網がないという事で、オープンチャット作ってみました。全体ではなく、菊池が統括する水曜チームの連絡網となります。興味ある方菊池まで連絡ください!方法は問いませんが知らない人はinfo※hitujikajiri.com(※を@に変えてお送りください)まで連絡いただければ嬉しいです。

・コミュニティ重視のbarです。
・酒類の提供などはわれらが行います。
・営業許可とってる正式なbarです。
・ふらりと行っても入れません。
・将来的に会員制に移行する計画あり。

と、やや変則的ですが、対人接触得意なメンバー3名でやっていますので、一人でも気軽に来ていただけるかと思います。

■ barを中心としたコミュイティは出来ないか??

と、以前よりなんか場があり、そこに集う人々ってどんな形で、そこからどうできるのか??など興味があり、いろんな属性や所属や仕事の人が緩く集まる場所としての実験もできたらとも考えていて、色々な企画を考えています。

営業日は不定で、ふらりと来ても入れませんので、
気になる方は連絡くださいね。

空間的にすんごい良いので落ち着いてお話しができますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?