ベルゼブブ

BEELZEBUBはBAALZEBUB、ENLIL、BEL、"PIR BUB"*BAALZEBUL、BEELZEBUTHとも呼ばれます。「BAEL」としても知られています。
黄道帯の位置 : 牡羊座0~4度 3月21日~25日 ※(3月21日~30日)
タロットカード : ワンドの2(アザゼルより)
キャンドルカラー : 黒
植物 : シダ
惑星 : 太陽(アザゼルより)
金属 : 鉄*(金)
火のエレメント
ランク : 王
ベエルは昼のデーモンで、66部隊の精霊を支配しています。

ベルゼブブに近い人は彼がエンリルであることを知っています。 これは彼個人からです。エンリルは最初は「ベル」で後に「バアル」に変化しました。「バアル」は「主」、「主人」、「王子バール」を意味します。 Beelzebub/Enlilはとても人気があり、有名な神で、彼の名前に「Baal」という接頭辞が付いた都市を中東中に持っていました。

オカルトを学んだ人のほとんどは、彼がサタンととても仲が良いことを知っています。そして二人とも、ここ地球上の「時の始まり」に戻ります。エンリルとエンキ。彼は父サタンの異母兄弟です。 エア/サタン、アスタロトと共に、彼は地獄の王太子の一人として、その汚名を着せられ、「悪」というレッテルを貼られました。
「エクロンの癒しの神であるバル·ゼブブは、後に聖書の新約聖書で悪と偶像崇拝を表すようになりました。」

-1995年、コールマン·サウスの「シリア」から抜粋
ベルゼブブはペリシテ人の神として最もよく知られています。彼はエクロン市を支配していました。 サタンに次ぐ指揮官です。 古代ペリシテ人は「バアルゼブブ」という名で彼を崇拝しました。 ベルゼブブは「飛ぶもの全てを支配する主」です。どこであれ、 彼は天気と気象の神として知られていました。 ネフィリムが地球に来たときも、彼は空路をコントロールしました。 彼の名前はヘブライ人によって「ハエの主」という意味にゆがめられたのです。

ベルゼブブは熱心なサタニスト間の内輪もめを担当しています。 サタンは団結を望んでおり、ベルゼブブはこれを強く主張しています。 熱心なサタニストが互いに悪口を言い合うことをサタンは認めないので、彼は非常に厳格です。 ベルゼブブは東洋(極東)、武術、アジア文化のパトロンです。 彼はセラフィムの王子で、掠れた声をしています。
※セラフィムについては下記参照

ハイプリエステスペルセフォンは、ベルゼブブとの経験について次のように語っています。
ベルゼブブはとても背が高いと思います。 彼は体格がよく、今まで見た中で最高のエネルギーと目を持っています。 その時のエネルギーによって色が変わります。 彼はいつもとても親切で優しく、よく私のところに来ます。 彼は親切で優しいですが激怒するととても乱暴なのは誰でも想像できます。髪は鳶色です。

私の経験 - 彼に関するこのウェブページの作成について彼に協力を求めたとき、私は彼に初めて会いました。 彼は金髪で、白いローブを着て濃い眉毛をしていました。 彼に会ったのはこれが初めてでした。 だいぶ前に声が聞こえ、ギシギシと音がしていましたが、彼が話し始めたらギシギシが収まりました。 これは彼が今自由だからでしょう。- High Priestess Maxine

画像1

ベルゼブブの紋章

エジプト象形文字に関する本の中で偶然出会った「空」と「風」の象形文字は、ベルゼブブの「紋章」とよく似ています。 ここでの進化は明らかです。 私の言いたいことは、ベルゼブブは「空の王子」です。 敵が私たちの神を糾弾し、ベルゼブブを「ハエの王」だと主張していることは不快です。 多くのユダヤ人が書いたグリモワールには、ベルゼブブの醜いハエのイラストと、私たちの他の神々のための彼らの怪しげなイメージが描かれています。

私はまた、研究の中で何度も指摘しています。例えば、アビテ人の神がアドラメレクであったとしても、多くの異なる古代民族についての実際の情報はほとんどありません。 私が見つけたのはヘブライ人が彼らを残忍に侵略し大量に殺した(ジェノサイド)ユダヤ教/キリスト教の聖書だけです。他の多くのものも同様です。 もちろん、これは全てユダヤ人が異邦人に勝ったというサブリミナルメッセージです。 破壊された古代の図書館には、オカルト的な知識や精神的な知識だけでなく、歴史的な知識も含まれていました。 以上は、歴史を故意に破壊し、うそに置き換えたあからさまな例です。

ユダヤ教やキリスト教による古代の知識の破壊とともに、ベルゼブブについてのほとんど全ての知識が失われました。 キリスト教は、無礼に元祖神の評判を冒涜し、中傷し、誹謗中傷しました。 都市の破壊、「異教徒」の大量殺りく、寺院、図書館、記録の破壊、新しい世代はこれらの神に関するユダヤ教/キリスト教の聖書以外の情報源をありませんでした。 ベルゼブブ/エンリルは、現在のイラクであるシュメールの都市ニップールの守護神でした。

画像2

ベルゼブブはジックラト(階層状の建造物)を持っており神殿を自分の街ニップールに置きました。 以下は彼の寺跡の写真です。 マウンドの上にある要塞は、1890年代にアメリカの掘削機によって「地元の部族から彼らを守るために」建設されました。 その下にはニップルのグレート·ジグラットとエンリルの神殿があります。

画像3


ベルゼブブ/エンリルは嵐、大気条件、風、雨、空気の神です。 番号は50です。

彼のニッパーのジックラトは「Fi-irn-bar-sag」と呼ばれていました。 彼はサタンの敵に雷と稲妻を投げつける神です(複数のキリスト教教会が時折災難に遭っています)。 人々、野獣、天の鳥、海の魚の世話をする、素晴らしい生命を与え、生命を維持する神だと考えられています。「エンリル[ベルゼブブ]は戦争の神であり平和の神であり、破壊者であり保護者であり、防衛者であり、修復者であり、建設者であり、非道であり、敵対的であり、最も親切です。」

彼の恵みを楽しむためには、彼やサタンと正しい関係を築かなければなりません。 彼はデーモンの命令をとり行い、実行します。

「エンリル(ベエルゼブブ)は敵を恐れず立ちすくまないのです。 彼が行った戦いは、最後の勝利までたゆまぬ勢いで続けられます--彼には許しも退却もありません。
「敵対的で従属的でない土地-その土地その山頂から進路を変えられません。」
「もし彼の怒りが一度起こったら、立ち去ったり、冷静になるように仕向ける人はいません。」

エンリル/ベルゼブブは「保護者であり命を与える人」でした。 「エンリルは敵との取引で激怒し、破壊的になるかもしれませんが、慈悲深く親切で、愛情深い人として、自国民や国を心配しているときにそうなります。 彼らとその家を高い塀で囲んだり、彼らのためにしっかりと鍵を閉め、敵の群れが登ったり乗り越えたり、門から入ったりできないようにすることで、彼らを敵の侵入から守ります。」

「もし彼の民が雨を必要としているなら、彼は天の門を開き、その棒を引き戻し、留め具やボルトを緩め、豊富な雨が彼らの畑に水をあたえます。さもなければ、彼は敵を溺れさせ完全に滅ぼすためにそうするかもしれません。

以下は古代シュメールのエンリル/ベルゼブブへの賛美歌です。
天の門 天の酒場
天の留め金 天のボルト あなたが最も開きます
あなたは最も引き戻し、あなたは最も外に出たのです。

「彼は人間と獣の両方の生命を維持しています。 そうすることで、彼は芽を出すために最も小さくて取るに足らない者でさえ、あなた方の穀物の芸術を無視しないのです。
古代バビロニア人はエンリルの愛情のこもった優しさ、保護、支援に驚き、「守る者(支援を与える者)」と彼を称賛しました。

並外れた力と権威に恵まれています。 彼の権威の象徴は、彼が携帯している、あるいは手に持っている、あるいは振っている純粋で明るい笏です。 彼はデーモンの権威に基づいて行動します。 しかし、この明るい笏は、権威、権力、力の象徴であるだけでなく、律法学者のベルゼブブの手に握られているスタイラスでもあり、それによって彼は命令を書き、サタンの決断を下すのです。

「その年の黄道十二宮、季節、月、黄道帯には、それぞれの始まりと終わり、境界線や輪郭、図や絵があります。 エンリル[ベルゼブブ] はそれらを示し、宣言します。 それぞれに意味と意味があります。エンリル[ベルゼブブ] が解釈します。これは、彼が「自分のしるしの完全さ」によって行うのです。 「エンリルと彼の七つのしるしです。」 そのような神がその力を「七つのしるし」と見なされたのは、ある時期に、ある三揃いの中で「息子」の役割を果たした全ての神の性質に関する最も顕著な事実の一つです。 この数字が「充実度、完全度、総合度」を表しているので、「7」です。
*これがチャクラです。

以下は古代ペリシアのエクロンにあるベルゼブブの神殿の図です。

画像4


*ベルゼブブはイラクのイエジディ悪魔崇拝者にとっては「Pir Bub」として知られていました。 彼らは彼がアハブ王の神だと主張しています。(参考: 悪魔崇拝 1919年 イザ·ジョセフ著 40ページ)

以下は『百科事典』からの抜粋。『聖書の文学·政治·宗教史·考古学·地理·自然史』の批評辞典。
第1巻 A~D - T.K.牧師。 Cheyne, M.A., DD, J. Sutherland Black, M.A. LL.D.。 ニューヨーク、マクミラン·カンパニー、ロンドン。 1899年、アダムとチャールズ·ブラック。

ベルゼブブはゼブブまたはメイラ、エクロンの神、飛ぶ神と名付けましたが、その神託は次の通りです。
イスラエルのアハジア王が最後の病気について相談しました。 その名前は一般的に「ハエの王」と説明されています。 確かに、これにはセム語の類推はありませんが、パウサニアスはオリンピアから危険なハエの群れを追い払った神について語ってくれます。アレクサンドリアのクレメントはエリスにおける同じ神のカルトを証明しており、もしそうであれば、私たちは「ハエの疫病を送り、取り除く神」という称号を解釈することもできます。 しかし、もっと詳しく見てみましょう。 ベゾルドは紀元前12世紀のアッシリア語の碑文の中で、「バアル·ザブンビ」はゼブブの名前だと考えていました。 バアル·ゼブブは広く知られている神名で、エクロンの神に採用されました。 しかし、最終音節の復元は確かに不確実で、バアル-シャプナ(バアル-ゼフォン参照)という読み方の方がはるかに可能性が高いようです。

したがって、ウィンクラーは、バアルは、バアル-シドン、バアル-ハモン、バアル-レバノンの例えにおいて、エクロンの非常に古い地域の名前かもしれないと示唆しています。 しかし、そのような地方は知られておらず、エクロンのどの地方でもなく、エクロンはバールの領土でした。 ですから、『ハエの王』(それは非常に最近の物語の中でしか起こらないもので、顕著な教訓的傾向があるものです。)はおそらく軽蔑する音痴のユダヤ人がバール·ゼブブは、「高いところに住む王」という真の名前を軽蔑的に変えました。

これは立派な寺院を持つ神なら誰でも担うような称号で、おそらくエクロンの神に限ったものではないでしょう。 「高い家」は同時に、極北の神の住処「集会の山」を指します。 フェニキア人がこのような住居を知っていたと思うのには、いくつかの理由があります。 この概念は、「北の主」である神名バール·サフォン(バール·ゼフォンを参照)とタイレ王の哀歌(エゼキエル28)に暗示されており、ペリシテ人はおそらくそれを知っていたのでしょう。 いずれにせよ、故ヘブライ人の語り手、あるいは私たちが望むなら初期の律法学者は、「高家の主」という称号の適用に憤慨したかもしれません(それはソロモンの神殿かヤハウェの天国の住居のどちらかを彼に提案し、それを「ハエの主」バール·ゼブブに変えたのです)。

この説明は、「(高い家)神聖さと栄光から」、JEZEBEL, ZEBUL, ZEBULONの3つの正式な名前を明らかにします。 空に浮かぶ月の大邸宅にも同じ言葉があてはまります。


※セラフィムとネフィリムについて(Joy of Satanフォーラム参照)
https://www.ancient-forums.com/viewtopic.php?f=3&t=42565&p=179422&hilit=Seraphim#p179422Q :「アスモデウスは『セラフィム』の階級で、『悪魔の王』という称号を持っています。
これは間違いですか?
間違っていたら訂正してくださいセラフィムは爬虫類の天使じゃないですか?
A :いいえ、間違いではありません。 その宗教のものは全て盗まれています。 まさにユダヤ人から出てきました。
「セラフィムは紀元前2世紀のエノク書に、チェルビムと共に神の座に最も近い天上の生き物として登場します。 Akyäst(ゲス: 蛇、竜、冥府の別名)とも呼ばれます。
アスモデウスはネフィリムだったと思います。
創世記6:1-4によると、ネフィリムは洪水以前の「神の子」と「人間の娘」の子孫でした。 聖書におけるヘブライ語の類似または同一の用語で、一部の学者によって「ネフィリム」と読まれたり、「堕落したもの」と読まれたりします。
これは、混乱がないように、人間の親と神の親を持つ人を指す専門用語です。
「ネフィリムはヘブライ語の聖書の中で、洪水の前後を問わず生きていた謎の生物や異常に大きさと強さを持つ人々のグループです」
これは全てグーグルから削除されました。
セラフィムは霊的デーモンの最高の階級です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?