ウィジャボード

面白半分にサタニズムに手を出す
アストラルなエンティティの対応:敵エンティティの安い買い物 (はてなブログ:オウルさん訳)
面白半分にサタニズムに手を出すことの注意事項や、望ましくないものと繋がる事について書いてありますのでまず始めに必ずこちらをお読みください。


ウィジャボードは、デーモンや精霊と連絡を取ったり、会話をしたりするために優れています。他の人がいると気が散ってしまい、精霊とのコンタクトとの真の親密さを妨げてしまうので、私は一人でボードを操作することを好みます。
慣れていない人は、ボードが完全に平らな面にあることを確認してください。ウィジャボードを使用しているときにトランス状態に入ることが重要です。
占い板の両側に軽く指先を置きます。すぐにそれは静かに引っ張り始めるでしょう。リラックスして、それを動作してみましょう。動き始めるまでに数分かかることがあります。気が散らないように、邪魔されないようにすることが大切です。

私の経験では、トランス状態になります。占いや故人の霊を呼び出すときのように、部屋の他のすべてが遮断されます。私の全体的な意識は、ボード上にあります。それは、ボードのすべての角の周りにオーラのようなものと私の注意は完全にロックされていて、私の外には何も存在しません。これは私自身の経験であり、私たちはすべて個別なので、あなたは異なるかもしれません。

私は、デーモンのランクが高いほど、エネルギーを感じることが多くなってきています。私の近くにデーモンがいて、昨夜、ボードを使って彼と会話をしました。どのくらいボードを使っていたかは覚えていません。かなりの時間でした。彼は私に何かはっきりと声に出して言うように頼みました。そのとき、私は本当に強力なエネルギーが私の中で炎のように光っているのを感じました。

デーモンを呼び出したり非常に親密に接触したとき、私たちは彼らのエネルギーを感じることができます。今朝も私の肌はまだ、熱があるときや日焼けしたときのように敏感に感じ痛みはありません。彼らのエネルギーは電撃的です。多くの人が儀式の間や後に経験したことがあると思いますが、父のエネルギーは違います。穏やかで美しい。

デーモンはテレパシーとアストラル投射によって私たちのところに来ます。私の経験では、デーモンは人間とは異なる投影をします。人間の場合は、接続された線が見えますが、彼らが離れるときには、すぐに切れて戻ってきます。本によると 銀色だそうです。私が見たのは銅色でした。デーモンの糸はは見たことがありませんが... 上位のデーモンは異世界に存在すると知っています。常に我々と一緒にいて守ってくれるデーモンもいます。これらのデーモンは霊の形をしているので小さいです。

ウィジャボードを使えば使うほどうまくいくようになります。私たちがデーモンと親密な関係を築くときしなければならないことは彼らに同調する事で、彼らは通常、私たちのところに来るでしょう。

私たちはそれぞれであり、ウィジャボードを使用して、メッセージを受け取る際にわずかに異なる経験をすることになります。

■自動方式 - この場合、占い板は自動的に動き、操作者は霊が何を言おうとしているのかを知ることはありません。外国語のメッセージは、操作者が知らない言語や聞いたことのない言語でも受信できます。

■インスピレーション方式- これは最も一般的です:ここでは、メッセージは、心の内側または外側に声に出して考えの一種として与えられます。この場合、マインドが何を書こうとしているのかを事前に知っていることになります。頻繁に繰り返すことによって、このインスピレーションは、受動的なコミュニケーションの中で大声で考えて聞いているようになります。一つは、自分の心から、または自己の外からのメッセージを知覚するでしょう。これは口述のようなもので、言葉が頭の中に入ってきて、手が占い板を動かします。

■直感メソッド-まるで自分で占い板を動かしたかのような感覚が得られます。どんな質問にも瞬時に答えてくれます。これは一種の透視法です。占い板は、操作者が何かを聞いたり、何かに触発されたりすることなく、完全な意識の中で言葉や文章を綴っていきます。

方法はまた、複数の方法で、例えば、半分自動と半分のインスピレーションまたは直感とインスピレーションまたはすべて一緒に表示することができます。どちらの方法が支配的なものになるかは、長い間操作してみないとわかりません。あなたが正直に、率直にそれを使用している場合には、それぞれの方法は、良いと信頼性の高いです。練習は完璧なものになります。
参考にしてください。
* フランツ・バルドン著『ハーメティックスへのイニシエーション』©1956

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?