神々 S-Z

サブナック(SABNACK)またはサブラク(SABURAC)、サブノック(SABNOCK)


黄道帯のの位置: さそり座 0〜4度
10月23日〜27日
タロットカード:カップの5
惑星: 火星/冥王星
キャンドルカラー: ダークブルー
植物: オールスパイス
金属:鉄/プルトニウム
エレメント: 水
ランク:侯爵
サブノックは夜のデーモンで、50部隊の精霊を支配しています
口論をエスカレートさせて深刻な戦いに発展させ、兵士やキャンプを守り傷が癒えないようにすることもあります。
彼女は建築を教えていて、良い家庭教師をしています。 サブノックは女性のデーモンです。 青い翼に霜のハイライトがあります。

サレオス(SALEOS)またはザレオス(ZALEOS),サロス (SALLOS)


黄道帯の位置: 0~4度の蟹座
6月22日〜26日
タロットカード:カップの2
惑星: 月
キャンドルカラー:赤
植物:アスター
金属:銀
エレメント: 水
ランク: 公爵
サロスは昼のデーモンで、30部隊の精霊を支配します。
男女間の愛を引き起こし、性欲を刺激し、情熱をかき立てます。 彼がパートナーへの忠誠を促します。
サロスは明るいオレンジ色の髪に銀色のオーラを持っています。 髪の色を黒に、オーラを金に変えます。鎧を着ています。彼は頭しか見えない所に姿を消します。

セーレ(SEERE)


黄道帯の位置: 魚座の15~19度
3月6日〜10日
タロットカード: カップの9
惑星: 月
キャンドルカラー:緑
植物:ヤナギ
金属:銀
エレメント : 水
ランク:王子
セーレは夜のデーモンで26部隊の精霊を支配しています。セーレは盗難を発見し、商品を輸送し、時間をコントロールできます。呪文や魔法のような行為をすぐに起こさせることができます。 一度にたくさんのことを起こすことができます。 気立てがよく召喚士の役に立ちます。 白い羽に黄褐色の斑紋があります。中肉中背です。柔らかくて暗い中くらいの長さの髪をしていて、丈夫な顔をしています。セーレは飛行中とても機敏で、話し方もとても柔らかいです。

シャクス(SHAX,CHAX)またはスコクス(SCOX) 


黄道帯の位置: 5~9度のさそり座
10月28日〜11月1日
タロットカード:カップの5
惑星: 火星/冥王星
キャンドルカラー:黒
植物:スベリヒユ
金属:鉄/プルトニウム
エレメント : 水
ランク:侯爵
シャクスは夜のデーモンで、30部隊の精霊を支配します。
耳を聞こえなくしたり、口をきけなくしたり、目を見えなくしたりして理解を失わせることがあります。お金や持ち物を盗むことができ,盗まれた財産や隠されたものへの道を明らかにします。 良い眷属を提供し、何でも運ぶでしょう。 シャックスは青い短い髪をしています。 黒い肌の中肉中背です。オーラからパワーを感じます。 魔法にかけては非常に強力です
元プリースト•セーラム·バークのシャクスに関する経験
シャクスは良いデーモンです。彼は「仕事の倫理」が非常によく、特に熱心に仕事をします。彼は多くの奇妙な尖り...角度を持っている。彼は円形のような輪郭です(実際は円形ではなく、ただ動いているエネルギーです)。 しかし彼は「尖った」角度に沿ってとても簡単に歩きます…ゴエティック·デーモンが好まないことです。彼にいくつか質問をすると、目の前の仕事に関係のないこと(つまり、昇進しようとする間の愛などです)は完全に無視し、エネルギーが無駄に低下するという以外の理由はありません。 (彼の性格から判断すると)彼は「人間の交流」に慣れているからでしょう。彼は人のようなデーモンであり(それでもプロフェッショナルであり、真剣に)支配的で最も可能性の高い仕事をすぐにこなそうとするからです。通常はお金のこと、泥棒を捕まえること、あるいはその両方です。ジャップスは私のATMカードを奪い数分でシャクスのいう通り彼を閉じ込めました 。彼の答えについては間違いありません。彼は素早く正確に答え、誰もが逆らいたいと思うようなデーモンではないでしょう。 彼は非常に強力です。彼の残留エネルギーはとても役に立ちました。
必然的に私の一番の関心事はジャップスのことになりました。 私は一度、シャクスに尋ねました。「あなたは絶対に彼を酷く怖がらせたり、永久に危害を加えたりしないようにしてください--彼を怯えさせる--私は他の人たちと同じ意味ではありません(一人は体がやつれて、もう一人は麻痺しているのですから- -ずっと前に)
彼はとても素早く自信を持って力強く答えました。彼はジャップスが私に電話してくると言いましたが彼はそれを認めません。そして彼は拘束されたと言いました。私がタクシーに乗るようにジャップスは車を盗みGTAのために逮捕されたことはありません。もちろん -- 今までです。

ストラス(STOLAS)またはストマス(STOMAS)


黄道帯の位置: 乙女座の25~29度
9月18日〜22日
タロットカード: ペンタクルの10
惑星:金星
キャンドルカラー: ダークブルー
植物: 亜麻
金属: 銅
エレメント: 地球
ランク:王子
ストラスは昼のデーモンで、26部隊の精霊を支配します。
彼はすべての星、惑星、石についての知識を持っています。 天文学とハーブの使い方を教えています。長く美しいこげ茶色の巻き毛と青い目をしています。 翼はクリーム色で金の縁取りが施されています。翼はグリフィンの翼のようです。

シトリー(SYTRY、SITRI)またはエジプトの神セト(SET)


**セス(Seth)、セティ(Sethi)、シット(Sit)、サット(Sut)、ステフ(Sutekh)
黄道帯の位置:おうし座25度〜29度
5月15日〜20日
タロットカード:ペンタクルの7
惑星:土星
キャンドルカラー:赤
植物:ヒヤシンス
金属:鉛
エレメント: 地球
ランク:王子
シトリー/セトは昼のデーモンで、60部隊の精霊を支配します。
愛と欲望の王子、彼は女性を裸にさせます。男女の恋心をかき立てます。
ハイプリエステスマキシンのセトとの経験 :
セトはエジプトの闇の主ですが昼間に現れます。彼はサタンの7人の息子の1人です。 漆黒の黒髪で、最初はゴム色のこげ茶色の羽がカラスのような美しい柔らかい黒の羽の天使の翼になり、長い黒のサテンのローブをまとっていました。とても親切で穏やかな話しぶりで,私に強い元気な気持ちを与えてくれました。 とても美しいエネルギーを持っています。 間違いなく闇を象徴しています。 私の部屋の晴れた日の午後、私のところに現れました。
彼は妻のネフティス(バティン)と一緒にいます。
昼と夜の両方のデーモン/神かもしれません。 彼も現れます。

ヴァレフォル(VALEFOR)またはマラファル(MALAPHAR)


黄道帯の位置: 牡羊座25度〜29度
4月15日〜19日
タロットカード:ワンドの4
惑星:木星
キャンドルカラー:ピンク
植物:タンポポ
金属:スズ
エレメント:火
ランク: 公爵
ヴァレフォルは昼のデーモンで、10部隊の精霊を支配します。
ヴァレフォルはオカルト医学の専門家で,どんな病気でも魔法で治すことができます。 手先が器用で頭の回転が速いです。 彼は人間を動物に変えることができ,何でも上手で盗み方を教えます。
ハイプリエステスマキシン:
私の経験ではヴァレフォルはルキフゲ·ロフォカルのような大きな頭をしています。緑色がかった顔をしていて、眉毛が黒いです。 巨大な白い羽をしています。

ウァプラ(VAPULA)またはナプラ(NAPHULA)


黄道帯の位置: 山羊座25度〜29度
1月16日ー19日
タロットカード:ペンタクルの4
惑星: 水星
キャンドルカラー: ダークブルー
植物:パピルス
金属:水銀
エレメント: 地球
ランク: 公爵
ウァプラは夜のデーモンで、36部隊の精霊を支配しています。
ウァプラは哲学やその他の科学を教えています。 彼女は試験や試験に合格するのを手伝うことができます。ほとんどどんな話題でも知的に会話できるように手助けし、あらゆる手工業のスキルを発揮します。 工芸も教えています。ウァプラはとても長くて真っ直ぐな黒髪で,赤い目をしています。 彼女は中背で,日焼けした色の翼,とがった耳,黒い肌をしています。

ウァサゴ(VASSAGO)


黄道帯の位置:牡羊座10度〜14度)
3月30日〜4月3日
タロットカード:ワンドの3
惑星:太陽
キャンドルカラー:ライトブルー
植物:ポロネギ
金属: 金
エレメント:火
ランク:王子
ウァサゴは昼のデーモンで、26部隊の精霊を支配します。
ウァサゴはデーモンの中で最も友好的な人の1人です。過去,現在,未来を明らかにし,隠されたもの,置き去りにされたもの,失われたもの,盗まれたものを何でも見つけることができます。

ウェパル(VEPAR)またはセパル(SEPAR)


黄道帯の位置: 天秤座 25~29度
10月18日〜22日
タロットカード:ソードの4
惑星: 水星
キャンドルカラー:黒
植物:ヨモギ
金属:水銀
エレメント:大気
ランク: 公爵
ウェパルは夜のデーモンで、29部隊の精霊を支配します。
彼女は海をコントロール,嵐を起こし,海を落ち着かせたりします。 災害や死を引き起こす可能性があります。戦艦を誘導し,感染した傷によって死亡させます。 軽さを与え,空中浮遊を助けることができます。 彼女は戦士のデーモンネスとして登場します。 こげ茶色の髪をしていて、頭に革バンドを巻いています。 革のスカートをはいているようです。 彼とても穏やかに話し、とても親切です。 人を楽しくさせ、青いオーラの持ち主です。

ヴィネ(VINE)


黄道帯の位置: さそり座の10~14度
11月2日〜6日
タロットカード: カップの6
惑星: 木星/海王星
キャンドルカラー: 白
植物: ゼニアオイ
金属: スズ/ネプツニウム
エレメント : 水
ランク:王/伯爵
ヴィネは夜のデーモンで、36部隊の精霊を支配しています。
ヴィネは他の魔女や魔法使いの正体を明らかにできる唯一のデーモンです。
彼は全ての秘密を知っていて、敵を滅ぼすことができます。 他の魔術師や魔女の攻撃からその魔術師を守ることができます。 過去、現在、未来を知り、明らかにします。
彼は隠れたものを発見し,嵐を引き起こし,壁を破壊し,塔を建てます。黒いライオンと一緒に現れます。ヴィネはとても痩せていて肌が黒いです。 彼は黒い翼を持ち、金色の杖を持っています。 黒い肩までの髪はまっすぐで,先端はプラチナブロンドです。

ウォラク(VOLAC)


黄道帯の位置: 水瓶座の5~9度
1月25日〜29日
タロットカード:ソードの5
惑星: 土星/天王星
キャンドルカラー:白
植物:ゴマ
金属: 鉛/ウラン
エレメント:大気
ランク: 総裁
ヴォラックは夜のデーモンで、38部隊の精霊を支配しています。
彼は魔術師のヘビを発見し,隠された財宝を明らかにします。 彼は良い仕事に導いてくれます。思いやりのある友人です。ラッキーナンバーも提供します。 彼は動きが速いです。 とても速く飛び、たいてい天井を突き抜けて出発します。

ウアル(VUAL)またはウバル(UVALL)


黄道帯の位置: さそり座の20〜24
11月13日〜17日
タロットカード:カップの7
惑星: 月
キャンドルカラー: ダークブルー
植物:ミルラ
金属:銀
エレメント : 水
ランク: 公爵
ウアルは夜のデーモンで,37部隊の精霊を支配しています。 彼はポテンティアスもしくはパワーズの称号です。ウアルは過去、現在、未来が明らかにします。敵を仲直りさせ,男に女の愛をもたらします。友情を築き、尊敬を保ちます。彼は何でも知っていて、時間を操ることができます。
ウアルは男女の区別のないデーモンです。 彼女/彼は長く流れるような金髪のカールした髪をしていて、深い緑の目をしていて、とても背が高くてたくましい体格をしています。名前は「Ewe-Val」と発音します ウアルは金色のよろいを身にまとい,白い翼を持っています。

ザガン(ZAGAN)


ザガンは神「ダゴン」です。
黄道帯の位置: 水瓶座の0~4度
1月20日〜24日
タロットカード:ソードの5
惑星: 土星/天王星
キャンドルカラー:白
植物: ヒソップ
金属: 鉛/ウラン
エレメント:大気
ランク: 王/総裁
ザガンは夜のデーモンで、33部隊の精霊を支配しています
ザガンは液体を変えることができます-ワインは血液に, 水はワインに変えます。彼はあらゆることにユーモアを感じます。ザガンは金属をコインに変え,機知を授けます。知恵を与え、愚か者を賢くすることができます。

ゼパル(ZEPAR)


黄道帯の位置: ふたご座の15度から19度
6月6日〜10日
タロットカード:ソードの9
惑星:金星
キャンドルカラー:黒
プラント: マンドレイク
金属: 銅
エレメント:大気
ランク: 公爵
ゼパールは昼のデーモンで、26部隊の精霊を支配します。
ゼパは男女間に愛と情熱を呼び起こします。彼は女性を不妊にし体型を変える事ができます。

紋章

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?