見出し画像

✈︎5泊7日旅

👭3泊→🏨THE SURFJACK HOTEL

🙆‍♀️2泊→🏨THE LAYLOW

今回は2箇所のリノベデザイナーズホテルに滞在しました。
今まではワイキキビーチ沿いのホテルしかいったことがなかったのですが、コスパ的にもこの2軒なかなか良かったです👍

11月のストライキ運動期間と重なり、
ワイキキ沿いの有名ホテル前はかなり騒音で業務妨害されてて、宿泊者さんは可愛そうでした、、朝食タイムやサンセットタイム、挙式パーティまでも大音量で妨害する悪質な運動。。

そういういみでは、今回マイナーホテル選択して正解でした。

コスパ的にはリノベホテルをおすすめします。が、初ハワイの場合は部屋から海が見えた方が良いかと。
やっぱり海みえるとテンション上がるので^ ^

🏨ビーチ側
🙆‍♀️ホテルの部屋から海が見える
🙆‍♀️海が目の前なのですぐ泳げる
🙆‍♀️ハワイに来た感が味わえる
🙆‍♀️併設SPAがある
🙅‍♀️バス停から少し離れてる
🙅‍♀️お店までの距離
🙅‍♀️ストライキ運動の騒音(期間限定)
🙅‍♀️部屋のデザインが古く建物も老朽化

🏨今回宿泊したホテル
🙆‍♀️1〜3分で街中へ行ける
🙆‍♀️近辺に食事する場所が多い
🙆‍♀️多方面へのバス停が近い
🙆‍♀️部屋がお洒落で新しい&広い
🙆‍♀️アメニティがお洒落
🙆‍♀️お洒落なWELLCOM GIFT
🙅‍♀️ビーチまで徒歩5分くらい
🙅‍♀️部屋から海がみえない
🙅‍♀️海がみえないので実感が薄い

ご参考まで🌺🌴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?