【既婚者サークル】サードプレイスで既婚者同士のお友達の輪を広げましょう!

関東で既婚者同士がお友達になれるキッカケを作っています🍻 イベント情報などを載せていま…

【既婚者サークル】サードプレイスで既婚者同士のお友達の輪を広げましょう!

関東で既婚者同士がお友達になれるキッカケを作っています🍻 イベント情報などを載せています。ぜひお気軽にご参加ください♪ サードプレイスとは自宅(ファーストプレイス)でも職場(セカンドプレイス)でもない、自分を取り戻すための場所です。

最近の記事

【悪用禁止】LINE裏アカウントの作成方法

普通の友達とのLINEでさえも恋人やパートナー、奥さん、旦那さんには自分のLINEを読まれたくないですよね? でも、その中でもやっぱり「隠しておきたいLINE」もあると思います。 【悪用禁止】←本当に… 1つの番号で複数のLINEアカウントを保持する方法をお教えします。 こちらは、サードプレイスのホームページで紹介していますのでぜひご覧ください。 イベントに参加・興味がある方は友だち追加ください。 イベントやお得な情報をお送りします。

    • 既婚者合コンに参加する目的とは?!

      既婚者合コンを3日間で5回参加したことがあるサードプレイスを運営しておりますアイです。 自己紹介はこちらから! そもそも、既婚者合コンって?!既婚者であれば誰でも参加ができる既婚者合コン。 結婚をすると友達と飲みに行くことが難しくなり友達と疎遠になりやすくなります。 もちろん異性との出会いなんて皆無です。 そんな既婚者に絶好のチャンスとしてできたのが「既婚者合コン」です。 いまや大手企業が開催する合コンはほぼ毎日、1日3回〜です。 そして、いつも満員!!!キャンセル

      • 【既婚者・趣味コン】ビール好きの人この指と〜まれ!

        2022年新年会第1号イベント:ビール好きの既婚者イベントが開催されました。 参加人数:12名(男女各6名) 場所:ヘイメル ミヤマス こちらは、ベルギービールをたくさん置いてあるのでビール好き人はたまらない場所だったようです。 やっぱり趣味が合うと話が止まらないみたいです✨ 本当に皆さん楽しそうで、このあと全員で2次会にいかれていました! イベント情報はこちらから! お申し込みはLINE友達登録をするだけ!

        • 自己紹介:サードプレイス運営者

          はじめまして。 サードプレイスの運営をしております。 名前は、私はアイと申します。年齢は30代、既婚、都内在住です。 私は、結婚前から合コンやコンパを開きご縁を提供することが好きで累計600回以上は開催しました。 その合コンは独身限定でしたが、結婚したいま、 「既婚限定」でもよくない?! とひらめき今は既婚者合コンも開催するようになりました。 なぜ既婚者合コンを開催するのか?ふざけていると思うかもしれませんが、私は既婚者同士で友達枠を広げた方が健全だと思うからです

          【必見!】既婚者交流会に参加をするか迷っている方

          2021年12月に既婚者限定で交流会を開催しました! おそらく既婚者交流会や合コンに興味はあるけど「リスクがある」とか「本当に大丈夫かな?」などご不安がある方が多いと思うのでサードプレイスが開催する既婚者会の全貌をご紹介します👀 サードプレイスが開催する既婚者会はアットホーム⭐︎こんな方におススメな会です⭐︎ ・結婚してから友達が減った ・トキメキたい! ・既婚者同士で悩みを分かち合いたい ・非日常的な時間を過ごしたい ・既婚者合コンに参加してみたいけど、ちょっと不

          既婚の僕が独身女性と遊んだ結果...『①独身女性マミとの出会いまで』

          こんな悩みや願いが結婚してからありました。 結婚してからいうものの、飲みに行く事が減ってしまった  毎日家⇄仕事だけの往復に飽きてきた 新しい友達と出会うきっかけなんてない サクッと飲める友達がほしい 異業種の人とお話をしてみたい 筆者はサードプレイスのイベント企画・運営:アイ この記事の主人公:マコトとマミのプロフィールはこちらから。 ”既婚”という境界線結婚をすると独身のころのように「時間」と「お金」に自由がなくなりました。結婚当初は、家族のために仕事を頑張るぞ!と思

          既婚の僕が独身女性と遊んだ結果...『①独身女性マミとの出会いまで』

          既婚者同士の新年会 【渋谷】スーツやジャケットが似合う【30・40代中心】 さわやか男性と楽しく時間を過ごしたい女性が出会う

          #001【素敵な年にする新年会@渋谷】 身だしなみの整った男性と会話を楽しみたい女性が楽しく過ごす3rd place.既婚者同士の友達作り【サードプレイス】とは? サードプレイスとは自宅(ファーストプレイス)でも職場(セカンドプレイス)でもない、 自分を取り戻すための場所です。 サードプレイスを共有する大人の出会いがここにあります。 HPをご覧頂ければより詳しい情報が記載しています!https://kikon3rdplace.wixsite.com/the3rdplace

          既婚者同士の新年会 【渋谷】スーツやジャケットが似合う【30・40代中心】 さわやか男性と楽しく時間を過ごしたい女性が出会う