見出し画像

お友達の概念が魂成長で移行

『あなたが海へ行くなら 私は山を見に行く
そうしてまた出会ったとき 握ったものを分け合いましょう
あなたが帰る日に きっとこんな晴れた日に

あなたが西に行ったから 私は東へ行ってみる
そうしてまた出会ったとき 拾ったものを見せ合いましょう
あなたが帰る日に きっとこんな晴れた日に』⁡⁡
⁡⁡
⁡奥村愛子さんの『東京から』という曲の歌詞の⁡
⁡サビ部分の引用です🤗🎵⁡
⁡素敵でしょ🌈✨⁡
⁡⁡
⁡私は昔~しこの歌詞に感動して、新しい友達の概念を得たんです(っ ॑꒳ ॑c)🎵⁡⁡
⁡ちょうどその頃、社会に出て福岡で友達が居なくて⁡
⁡職場の仲間は居るけどヤッパリ友達とはなんか違ってて🥺💦💦⁡
⁡寂しさを感じながら過ごして居ました
⁡⁡
⁡それからちょうど時代はSNS時代に突入し⁡
⁡まさにこの歌詞のようなお友達がたくさん出来ました⁡
⁡«٩(´ ꒳ `)۶»🌈✨⁡
⁡⁡
GREEやモバゲーに始まりインスタやTwitter⁡
⁡見付けた宝物を見せ合い、趣味や感性で繋がりました🍀✨⁡⁡
⁡⁡
⁡この歌詞を褒めまくってたから、自分で設定してたんですね、スイッチ⁡を押して🤗🎵

⁡⁡
⁡⁡
⁡2年程前からそれが自分の中で違うに変わって来ました⁡
(繋がってくれてるお友達達に対して違う訳じゃないからね🥺💦変わらず大切だよ🥰)
魂の成長とともに⁡学びを終えてステージが変わったからですね😌⁡

⁡私の中で直接一緒に遊び魂の共鳴を体感するお友達な学がやって来ました🤗🎵⁡
⁡直接本当に隣に居てがベストだけどそれだとなかなか拡がらない…そこで世界中の人とオンラインゲームで共に遊ぶだったんですね(っ'o'c)‼️✨⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡長くなったので半端ですがこの辺で🤗🎵⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡#お友達#友達#SNS#繋がり#繋がり方#共鳴#魂の共鳴#オンラインゲーム#sky星を紡ぐ子どもたち#魂啓発#波動#エネルギー#愛#本質の愛
⁡⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?