見出し画像

日々ベストを尽くすこと。

こんにちは。

今日は朝活からのスタート^^


さて、最近面白い人に出会うことが多く、

ほっんと人生って色々あるんだなって思います。

100人いれば、100通りの人生があって。

昨日も一人の女性経営者の方と話してました。


その方は、介護事業に化粧品に飲食店に・・・

この人一体何人いるんだろう、と思ってしまいそうなぐらい

いろんなことをされていて、

でも会った時から、その太陽みたいな笑顔とエネルギーに

とても興味を惹く存在でした。


初めて二人でゆっくりお話ししたのですが、

20代の頃の壮絶な人生、

結婚、介護、病気、死別、お金の問題、再婚 etc...


いろんなことがあっても常に前を向いて生きている姿に

とてもエネルギーが溢れていました。

そして過去のことはほとんど覚えていないそう。笑


そして、その方は、男性も女性も品がある人が好き、と話されていたのですが、

私は、男性も女性もエネルギー溢れる人が好きだと知りました。

その人から流れているエネルギーを無意識に感じて、

あ、この人合うな、この人はちょっと違うな、って

無意識レベルで察知しています。

逆にいうと、ちょっと違うなって方に関しての方がわかりやすく、

一緒にいて「違和感」を感じない相手と、人は一緒にいたいのかな、と思います。


その方から教えてもらったことは、

運命っていうのはある程度決まっていて、

その中からどこを選択していくか、っていうだけだと。

そして、いろんなことがあっても

日々ベストを尽くすこと。

それが結局今の幸せに繋がっているし、

後悔しない生き方なんだと教えてもらいました。


さて、それでは、素敵な一日をお過ごしください♪





この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?