見出し画像

大学1年にして彼氏6人目の私のしくじり恋愛遍歴 1【自己紹介】

初めてブログを書きます。

はじめまして。えりなです。大学1年生18歳。

音楽が好きでバンドでボーカルやってます。

1人でいるのは割とすきなはずだけど誰かに必要とされてないと生きていけない。

自立してる、しっかりしてるって周りから言われるけど本当はとんでもなく弱い。

こんな若者に恋愛なんて語る資格はまだ無いかもしれない。

だけどそれなりに、この歳にしては色々な恋愛をしたと思う。

浮気されたり、依存されて別れたあとストーカーされたり、女の子と付き合ったり、ゲイの子にそれを知らず告白したり、逆恨みされて男好きだと噂を流されたり(まあ、見方によっては事実なのかも)。

大学1年生でこんなに散々な恋愛をしている子は私の周りでは珍しかったから話のネタにでもなるかなと思ったのでとりあえず文章にします。

全部さらけ出したいから全部着飾らずに書きます。

あくまでもしくじり談。

今付き合ってる彼氏との関係性にも悩んできた今、等身大で書きたい。

ずっと自分自身の恋愛に悩み続けてるので良かったらアドバイスもください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?