見出し画像

最近大笑いしたのはいつですか?

どうも皆様!本日も僕のnoteに足を運んでくれてありがとう!
文字の音を聞いて姓名判断をする、占い師きっくん(@kikujiro_moji2)です。

最近日常を過ごす上で
どうにもこうにも最近自分に何か足りないなぁということがありました。
それは・・・

「 笑う 」

これでした。


現在はこんなご時世ということもあり、世の中は負の状況に包まれ、
色々な制限が増えて、日々過ごすことに嫌気がさしてしまったり
1人で過ごす時間が多くなって寂しさを感じてしまうことが多くなったりと今までの日常が大きく変化していると思います。
それは僕も一緒でして最近暗いなぁ・・・仕事のことばかりで全く休まってないなーっと思っておりました。
そんな日常を過ごしているなか、先日腹を割って話せる友人達と数人でひさびさに遊び、腹を抱えて笑ったタイミングがありました。

そんなことを経て、「最近腹を抱えて笑ったのっていつだっけ?」となりました。日々仕事に忙殺されて、自分の時間もうまく取れない状況下でこれを振り返れたのは非常に大きかったです。

この記事を読んでくれた方、最近心の底から笑えていますか?
無理しすぎていませんか?我慢しすぎていませんか?
人に迷惑をかけないようにすることを根底に置いてではありますが、
久しぶりに心の底から笑ってみませんか?

心許せる友人と罹患対策はしながらではありますが、笑える機会を作ってみてはいかがでしょうか?本当に幸せな気持ちにもなりますし、今の時期にはとっても大事なことだと思います!

最近腹を抱えて笑っていないなーと感じたそこのあなた
是非、心の底から笑ましょう!!
そのきっかけを是非時間をかけて作ってください!!

今回の記事は、
最近「確かに笑ってないなーっ」ていう方に
「そういえば確かに・・・前はあんなに笑ってたのに、最近は全然笑えてなかったなぁ」と気づいてもらえるきっかけになれたらと思い書きました。

どうなんでしょう?
意外と多いもんなんですかね?最近一人での時間が多かったので
全然そこが俯瞰して見れていなかったので、もし同じような方がいて
そこに気づけるきっかけになることができたら嬉しいです!!

今日も記事を読んでいただきありがとうございます!

この記事が良かった!と感じてくれた方!
是非”スキ”や”フォロー”をいただけると嬉しいです!
コメントもお気軽にしてください^^

それではまた明日お会いしましょう!!

#状況 # #思考 #日常 #毎日note #note #スキしてみて #note毎日更新 #スキ #note術 #変化 #生活 #幸せ #知る #笑顔 #楽しみ 

【よく読まれる占い系記事】

【人気の記事】


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート費用は、鑑定の学習に使わせていただきます。より多くの人の背中を押せるように自身の学びを絶やすことなく活動させていただきます。是非よろしくお願いいたします。