見出し画像

わぁ!こんな事までわかっちゃうのね😳

と同時に、こんな事までしていただけるのね😳✨
って、ビックリしたので、

感謝を込めて。
恥ずかしながら、私の記録を公開。
そして、決意を。

こういうのって、嬉しいですよね。
記録が少なくても😂

懐かしい。。
この後、鬼滅の刃にハマって。

改めて記事を読んでみたら、
この頃はチーム作りについて考えてた気がする。
だからこんな事、書いたのかな。。。


続いて。
創作の記録!
少なっ!!!笑

この記録を見て、
あまりの投稿の少なさに
驚きと(少ないとは思ってたけど🤣)
反省と(数字って、大事ですね👏)

そして、感謝と(ここまでしてくれるの🥹)
振り返りと(こんな事考えてたなぁ〜🙄)

ブログって、
その時々の考え方や
興味のある事などが記録されるから
やっぱり、書くって、良いなって。

noteさん、
ここまでしてくれるし。

2024年は、
もっと、自分の記録を残そう!
いっぱい書くぞー!
って思いました❤︎

目標、月に5回以上は投稿!!
2023年は年に5回だから…😅

無理ないところから、続けて見よう♪

という事で
目標も一つできたし!
来年も、
よろしくお願いします!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?