見出し画像

ようこそ岐阜へ!!観光案内

ようこそ岐阜へ✨
いよいよ2ndインスペが迫ってまいりました☺️


今日は岐阜エリアのグランドファイナリスト4名による、
岐阜にはこんな場所があるよ♪
をご紹介したいと思います🙂‍↕️


✢荷造りは終わっていますか?
衣装や私服、何にしよう?と考え中の方!
岐阜の気候については、こちらを御覧下さい✨


✢前乗り・後泊の皆様いらっしゃいますか?
岐阜の繁華街への道案内はこちら✨


✢インスペ会場ってどんなとこ?
詳しくご紹介いたします😉


✢岐阜県にはこんな素敵な町があります✨

【垂井町】

【大垣市】

【美濃加茂市】

【本巣市】


少しでも岐阜を知って頂けたら嬉しいです☺️
岐阜で皆様にお会い出来るのを楽しみにしております🙂‍↕️

Beauty Japan岐阜エリア
グランドファイナリスト
江川 七星
酒向 真実
北村 奈美
長沼 紗也加

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?