見出し画像

今日の いいこと言い ~164日目~

【今日の  いいこと言い】~164日目~

♪ 一日 ぼーっとすごしたけど note で 温かい交流もたくさんの日だった☆

♪    お昼に 久しぶりに オートミール粥にしたら  美味しかった~っ

♪    5月のファイターズvsヤクルトの交流戦@神宮球場。
    奥川くんが投げることを祈って 観戦を決断!!
    せっかくだから のんびり自分時間にすべく ホテルを予約! 
    楽しみ~☆

♪  一番下の子と いっしょにおふろ。ゆったり さっぱり☆

♪ ずっと食べたかった「お好み焼き」。夕飯に夫が作ってくれた! 


さぁっ また一週間の始まりだーっ。 
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?