見出し画像

今日の いいこと言い ~68日目~

【今日の いいこと言い】~68日目~

♪ 1日遅れの仕事始め。起きれるかな~って心配だったけど
      しっかり起きられて スッキリ スタート出来て良かった~

♪  まだまだ学校の始まらない子どもたちと夫婦在宅勤務で
    5人分の昼食は思い付きで作った 「高菜パスタ!」
    思いのほか 美味しかった~っ☆

♪   業務の入れ替えがあって つかの間の自分ペースの仕事。
  心も穏やかに過ごせて 嬉しいな ♪

♪   ずっと大好きで書きたかったけど 上手く頭の中がまとまらなくて
  下書きに入りっぱなしだった「計画的偶発性理論」。
   note で出会った行動力抜群の若者 NABEさん のおかげで
        頭の整理が出来て めちゃくちゃ スッキリした~☆☆☆
  
偶然を積極的に作り出していこう!!
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?