見出し画像

今日の いいこと言い ~174日目~

【今日の  いいこと言い】~174日目~

♪ あったかくて いいお天気!!電車を降りて空が気持ちよすぎて
   たくさん 見上げちゃった ♪

♪ 今日から 1週間ぶりに コンタクト再開!!
   目の痛みも出ず やっぱり快適! 良かった~っ!!!

♪ お昼に食べた パン屋さんのクロックムッシュ&ローソンのメガラテが
   めちゃうまっ! 

♪ 久々に 今日の定時 17:30に上がったら まだ外は明るくて。
   明るいうちに帰るって しあわせだなー ♪ すごーく 嬉しかった☆

♪ 駅に着いたら ちょうど 1分後に電車が到着!!ラッキーっ☆

♪ 最寄り駅で降りたら  お月さまがすごーく綺麗で。。
   仕事頑張った ご褒美もらっちゃったなあ ♪

♪ 帰宅したら ちょうど夫のご飯を 子どもたちが食べ始めたところ。
   合流して 美味しい夕食をいただけた! 感謝☆


だいぶ 心が落ち着いてきたな~☆
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?