見出し画像

頼まれた仕事

こんばんは。

昨日、今日と頼まれた仕事の準備をしています。

発表のお仕事なんですが、

直感で受けた仕事なんです。

自分自身大切な時期で

ストレスのある事は
やらないと
決めていたはずなのに

受けた仕事。

体調面でもできるかどうか
わからない仕事なんだけど

受けました。

やる事に意味がある気がして、、、

やる事で自分の中で

ひと段落する気がして

なんとなくモヤモヤも

消える気がしてるんです。

内部にも外部にも

アピールできるような気がしてるんです。

今、自分を大切にする為には

人が職場に集まる必要がある。

と思ったら、やる!と決心したのです。

わたし自身受けたい仕事。受けたくない仕事。

それぞれあります。

自分にプラスにならない物は
今まで断ってきましたが、

今回は、同職種への発表という事で

前向きにやっていこうと思います。

今の職場にセラピストが

あと3人ほど集まりますように。

祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?