残りも焦らず楽しんでできそうです。

午後は振替休日をいただきました。我らが地方にもコロナの再拡大の波が押し寄せております。濃厚接触者が近くに。みんなかかってる説に1票派ですけどね。

職場で最初の感染者になりたくないのはみんな一緒ですが、なるなら誰が感染源か分からない方がいいですけど、そうはならないのが辛いところです。

さて、会議で次の取材先と担当を決めるところまではできました。追加でサイズを小さくした企画書も必要になりましたが、編集長補佐の先輩部員がいち早く動いてくれて頼もしい限り。

明日は営業のあたり先を個別に相談する予定です。

夕方からのレッスン前に、オンラインセミナー前の課題ワークを1つ提出したいと思っています。

ワークは全部で6つ。昨日2つ目を提出したので、今日の3つ目で半分。

残りも焦らず楽しんでできそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?