見出し画像

バラの香りは今も大好きです。 野生種っぽい青味を感じるバラが好みですね。

マスクをしたまま、もみほぐしを受けると鼻がムズムズしてクシャミをこらえるのがやっかいですね。

スケジュールがオセオセなので、明日は休日出勤の予定です。

愛用のボディソープ、ハダカラの香りをフローラルからジャポンに替えてみました。バスタイムが楽しみです。

香りと言えば、東京で働いていた10年あまり前にはロクシタンのバラの香りの練り香水を愛用していたものですが、現在では香りのするものと言えば柔軟剤くらいのもので、口臭などどちらかと言えば消臭に気を使っています。

食べ物屋さんの取材に行くことが多いのもあり、強い香りはさせないようにしています。
タバコも吸いませんしね。

バラの香りは今も大好きです。
野生種っぽい青味を感じるバラが好みですね。

小学生の頃に、近所に生えていたバラの蕾を美味しいと言って舐めていたのが関係しているのかいないのか。変わった子どもでした、今もあまり変わってませんが。

白檀の香りも好きで、たまにお香を焚くことも。

そういえば姪っ子から「キキの香りがするね」と言われた自室。特に何かアロマを置いているわけでもないのですが、それぞれ固有の香りをまとって生きているんでしょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?