見出し画像

大人ゴシックプロジェクト第3弾★達成しました★

6/30まで行っていた大人ゴシックプロジェクト第3弾、無事終了しました★

SNSではお知らせをしていましたが、noteではお知らせしていなかったので、一週間経過してしまいましたが。。また気持ちを書きたいと思います!

今回は大田区で活動している仲間達と一緒に行う事も出来たし、クリップを大田区の技術コンクールにも出品出来たし、コロナで大変な時期ではありましたが、色々とチャレンジしながら達成する事が出来ましたので、本当に良かったです!

本当に本当に応援下さった皆様のお陰!!
感謝しか御座いません!!

声を大にして、大田区の中心で叫びたい!

みんな有難う!!!!!

リターンについては只今絶賛発注中で、工場さんもめちゃくちゃ喜んで下さって居ります★
お届け出来るのは8月頭から中旬を予定しておりますので、またクラウドファンディングページの活動報告からお知らせ致します。
https://camp-fire.jp/projects/view/286248

クリップも好評で、終了後もお問い合わせを頂いたり、振り込むからお願いしたいとのお声を頂いたりで、本当に嬉しい限りです★

第1弾の時も同じように限定パックが欲しい!とお問い合わせ頂きまして、丁度ワンセットは作る事が可能だったので、特別に終了後も応出来ましたが、今回も出来る限りはお答えしたいと思いますので、何かご質問ありましたらご遠慮無くお聞き下さいませね。

さて、只今絶賛、危機裸裸珈琲店ヘアサロン内装作業を行って居ります。

私のSNSでは色々紹介して居りますが、またnoteでは詳しく書き込んで行きたいと思いますので、引き続き応援して下さいませ★

さて、今から大田区の中心を探して有難うの気持ちを刻み込んで来たいと思います。

応援下さった皆様、本当に有難うございました~!!



★スキをして下さるとkikiの占いおみくじリアクションが出ます♪
10の占いおみくじがランダムに出ますが、大大大吉が一つだけあります~
今日はどんな日かな★
何が出るかお楽しみにしながら♥を押して下さいね~。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?