見出し画像

第1回 空影の旅➀

編集部メンバー、空・影山による【第1回空影の旅】を開催しております。

写真は高速バスの車窓から。
どこに向かっているのでしょうか…

連れ行きたいところがあるんだよね!

全ては編集会議中の会話から始まりました。

とあるところに、影山さんを連れて行きたくて、急なんだけど…と話を振ってみました。

まさかの二週間後、本当にこの旅が実現することとなったのです。

#旅 #旅レポ #大学生




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

ありがとうございます。 列島ききがきノートの取材エリアは北海道から沖縄まで。聞きたい、伝えたい、残したいコトバはたくさんあります。各地での取材にかかる交通費、宿泊費などに使わせて頂きます。そして、またその足跡をnoteで書いていければ。

嬉しいです!\(^^)/
6
列島ききがきノートは、10 代が「いきる」を見つめなおすウェブメディア。全国のライターが綴る記事を配信します。書き手は高校生、大学生。テクノロジーが進化するほどに、肌感覚が恋しくなる。運営:列島ききがきノート編集部https://twitter.com/kikigaki_note
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。