山羊座座満月

昨日はは山羊座の満月でした。

皆さんはどのような一日だったでしょうか?

6月までエネルギーとか、アップダウンしてる人いつもより極端に感じた人、多いと思うのですが、皆さんはどうでしたか?

満月は愛、感謝、手放しというテーマがあるのですが、
これからは自分の生きたいように自分の感じたい感情はなにかとか
どんな気持ちを感じながら生活したいか、
自分をもっと大切にする時代がきます🍃

それにそぐわないエネルギー、モノ、ヒト、場所それを手放す決断をするとき。

6月までで、いろんな事を考え直したり、考え是ざるを得ない状況になったヒトも多いんじゃないかな?
それも自分から発せられたものではなく、
あいてからなにかをされたり、
いままで我慢してきたことが浮上して爆発してるのかもしれないし、
なにかしら浮き彫りになった時期じゃないかな?

気持ちとかもアップダウンが激しかったりしてるヒトも多いと思います。

この山羊座満月で、本当に終わらせていくもの、手放していくものを本当に明確にして決めて、手放していく。

今までの社会のあり方っていうのも今までは権力だったり、お金だったり、上下関係ができやすい時代だったのが、全て破壊されていって、終わりを迎える。それをちゃんと受け入れられることができると、再生に向かっていくんですよね。
終わるということは、始まるということですよね。



いま、今までにないくらいしんどい状況にいると思うのですが、みんな状況は一緒で、
一人ではないということを忘れないでください。
共感できる仲間だったり、コミュニティだったり、自分が気持ちを解放することで、仲間が集まるので、ぜひ、自分の思いを話してみてください。
あい、感謝、波動の高いものを選択して欲しいです。

そして、これからは、愛を感じる心を選択して生活していけるようにしてください。
恐れではなくてね。

愛からくる、安心とか、癒される、満たされる。愛の選択
これ買ったら、今月、、、でも、だって、だけどという感情は思考で考えてること。
愛=心を大切にして欲しいです(直感とかが大事です❗)


手放しって簡単にできないから難しいんですいね。
簡単にできるなら、捨てるって言葉がぴったりなんですが、きっとそんな簡単なものじゃないから手放しって言うのかなと思ってます。

迷いとか、これであってるのかなっていうのが手放しな気がするし、簡単にできない時間がかかるのも事実だと思います。

でも、実は心では手放すものがなにかっていうのが明確にある人が多いんですよね❗w

これなんだよね❗わかるわかる。
でも、これがなくなると辛い、寂しいって感情が出るんですよね。

それ!
手放すもの!
手放したら楽だよー🐪💓


自分の心で選択することを大切に日頃から出来るようになりたいですよね。


6月までで浮き沈みが激しかったりするヒトも多かったと思うのですが、
7月からはエネルギーが変わると思うのですが、エネルギーがガラッと変わるわけではないから一筋縄とはいかないのかな、、、

最近梅雨の時期で、私の好きな時期でもあるんですが、湿気で髪の毛がばさばさになるんですが、雨の音がすごく好きで、落ち着くんですよね。

自分のなかで正解不正かいってなくて、自分がこれだ!って思ったものがそのさきの真実だと思う。


なにかを始めるとき、新しいことをするとき不安恐れがあって当たり前なんです。
逆にそうじゃないと変われないって感じですね。

そういう気持ちがでないモノだったらそんなに変わらない。
その行動するって選んだ自分に感謝してあげて欲しいですね。

そうすると自然と回りにも、感謝ができるようになりますよね。

伝わるヒトに伝わればいいかな。
キキでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?