見出し画像

オープニングパーティーが開催されました!

2022年5月7日、嬉々‼CREATIVEのオープニングパーティーを、キキ・クリエイティブギャラリー(&カフェ)にて行いました。メンバーやそのご家族、キキを応援してくださる沢山の方々にお越しいただきました。ありがとうございました!

当日はなんと、テレビカメラマンまで駆けつけてくれました!

kiki専属カメラマンのカメスケさん。カメラは段ボール製の最新型!


まずオープニングは茅ヶ崎からお呼びしたバンド「Marryフレンズカルテット」のJAZZライブからスタート!

おしゃれなサウンドに皆、聴き惚れてしまいました。

さやかちゃんの絵をバックに音楽に浸るよっちゃん

続いてこちらも茅ヶ崎から、「マリースタッフクラブ」の皆さんによるJPOPライブ!ほんとうはビートルズメドレーの予定が、音合わせが間に合わず急遽JPOPライブにしてくれたそうです。笑
みんなJPOP大好きだからいいんです!

所属アーティストのかけちゃん。ずっと一緒に歌ってました。


そしてスペシャルゲスト、vocalist漆原花乃さんによるフリーライブ!

透き通るような歌声に、それまでざわついていた会場が静まり返ります。映画「グレイテスト・ショーマン」より♪This is meなどの名曲を素晴らしい歌声で届けてくれました。

さぁ、予定されていたプログラムはここまで…と、思いきや、

ここで代表の北澤と副代表の中尾にナイショで計画されていた、サプライズライブが始まります!
2人目のスペシャルゲスト・ダイケント氏による外国語講座と伝説のバンド「THE KENTY DONUTS」の名曲「MAME」を「MOMO」に替えて(代表の名前がももこです!笑)みんなで大盛り上がり!

2人に冠をプレゼントして、楽しいイベントは幕を下ろしました。

写真左・中尾が被っているのは所属アーティストTera氏による針金アート作品です


「みんな、楽しいことしよう!」
が代表の北澤の口癖。
メンバーもスタッフも、自分の特技や個性を生かして楽しく、まさに嬉々として活動してまいります。

皆さま、これからどうぞよろしくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?