見出し画像

7/17.18 ONE VOICEフェス

お久しぶりの記事ですが

告知させてください( *´艸`)

タイトルのままに どぉ~~んと 

佐藤さん主催のONE VOICEフェスが

7月17.18日開催されます

そして、18日 21時からはスタエフの

私のチャンネルでlive配信させて頂きます(*^-^*)

すっごい 歌のうまい むぎさんって方の後で

緊張しまくりです(汗)

そして そして~~ ONE VOICEフェスって

アカペラで皆歌うフェスだったのだけど

前回はバックミュージックあるバージョンと

アカペラのコラボレーションliveが繰り広げられてました~

なので、今回私はどうしようかすっごく 

迷ってたのですが いつもアカペラ配信なので、

18日は全て アカペラでいってみようと思います(汗)

大丈夫かなぁ~~🤣 

そして0時前にあげた 告知放送なり(*´▽`*)↓ ↓

良ければ、LIVE配信に来てね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )

来てくれたら嬉しいです✨

追記🤣

なんと、男祭り一日目聞いてきたら
アカペラオンリーの人いなかった(´;ω;`)

アカペラ要素も残したLIVEだったよ😊
なので、当日は。。。
1曲はバックミュージックありで
歌ってみま〜す✨
コロっと気持ち変わった私🤣🤣

小心者すぎる😂

サポートありがとうございます😊 感謝してます✨ ますます心を研ぎ澄ませる事を誓います😆