日本酒動画|日本酒の味わいに溺れるNo.13 |皐ロ万 純米大吟醸 一回火入れ / 花泉酒造【冷】

🗒制作メモ
銘柄:皐ロ万 純米大吟醸 一回火入れ
メーカー: 花泉酒造
度数:15%

さなぶりの歓びはこぶ皐ロ万
田植えを終えた喜びと、神への感謝とを祝う「さなぶり」。
皐月の頃、田に若苗が青く一直線に並ぶさまに生命の営みを感じ、
まだ柔らかな苗に風はそっと触れ、やさしく、この季節を祝う。
米造りから酒造りへと繋がる、力強い一歩を感じる季節。
「さなぶり」を迎える歓びと、祝う心が生んだ、皐ロ万です。




🗒制作メモ
緩やかなメロン香から、口内を潤し、
美しい弧を描き、胃落ちする。

さなぶりを迎える喜び感じる音となりました。



👲
時の醸造音楽作家が贈る、酒の味わいを音楽化し、飲みながら音で体感し、あなたのお酒に溺れる時間を醸造します。

「一口含んで胃落ちするまでの、体に起こるストーリー」を、体が体感できる様な音楽です。 
イヤホンでお聴き下さい🎧

お好きな音、日本酒に出会ったらコメントやスキ、音源ダウンロードお願いします!

-音源ダウンロードはこちら
https://note.com/kikenji/n/ne148e40387ce

*All rights reserved.

いつも応援ありがとうございます!めっちゃがんばります!! 大事なことなんでもう一回言います。 めっちゃがんばります!!!!!