販促担当者が効果を感じる販促テーマ アンケート結果

4

【アンケート結果公開】販促担当者が効果を感じる 秋(9-11月)の販促テーマ

メーカーおよび小売業企業の中で自社の販促業務を担当したことのある25-59歳までの男女を対象…

300

【アンケート結果公開】販促担当者が効果を感じる 冬(1-2月)の販促テーマ

メーカーおよび小売業企業の中で自社の販促業務を担当したことのある20-69歳までの男女を対象…

300

【アンケート結果公開】販促担当者が効果を感じる 春(3-5月)の販促テーマ

自社の販促業務を担当したことのある30-69歳までの男女を対象としてネットアンケートを行いま…

300

緊急事態宣言が開ければ、夏。2020年6月から8月の食品の販促企画はどうなる?売り場づ…

2020年5月更新 6月には緊急事態宣言が解除されることになりそうですが、今年の夏の消費環境は…

300