販促担当者が効果を感じる販促テーマ シーズン別アンケート結果

4
ノート

【アンケート結果公開】販促担当者が効果を感じる 秋(9-11月)の販促テーマ

メーカーおよび小売業企業の中で自社の販促業務を担当したことのある25-59歳までの男女を対象...

300

【アンケート結果公開】販促担当者が効果を感じる 冬(1-2月)の販促テーマ

メーカーおよび小売業企業の中で自社の販促業務を担当したことのある20-69歳までの男女を対象...

200

【アンケート結果公開】販促担当者が効果を感じる 春(3-5月)の販促テーマ

自社の販促業務を担当したことのある30-69歳までの男女を 対象としてネットアンケートを行いま...

300

【アンケート結果公開】販促担当者が効果を感じる 夏(6-8月)の販促テーマ

自社の販促業務を担当したことのある25-59歳までの男女を対象としてネットアンケートを行いま...

300