見出し画像

ちょっと今年を振り返ってみる

   

大晦日か…今年は沢山制作した年だったなぁ(´- `*)

最近制作していて、楽しくもちょっとしんどいぞと感じていたのですが、自分のnoteの記事を読み返して忘れていたことに気付けました。
時には振り返るのも良いですね。

今の自分の精一杯で作る、後は楽しむを忘れていたなぁと…
表に何か出す練習にゲームを選んだこと、完成までを目標にしていたことを思い出して、ちょっと気が楽になりました(*´-`)ホッ
無意識に背伸びしていたのかな…

昨年はゲーム制作に今程時間を割いていなかったので、遊ぶ時間が減ったのもあるかも…アソビタイ(*・ω・)
しかし来年には完成させたいので、今は制作頑張ります!!

今年はお世話になりました。
見て下さる方、声を掛けて下さる方、とても有難いです。
頑張っている方、見ていると励まされます。
素敵な作品を生み出す作者様、楽しませて頂きました。いい刺激も頂いてる…
ありがとうございます。
お陰で今年もエタらず楽しく制作に励めました!!笑
来年の目標は完成…がんばろ(*・ω・)♪

良いお年をお迎え下さい…(´- `*)
ではでは…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?