2021/06/27【♯27】

○今日の移動

〔電車〕岡山駅→倉敷駅

鬼ノ城というところに行きました。

画像1


 

瀬戸大橋が見えてとても眺めがいいです!

やっぱり高いところはテンション上がりますね!

 

 

 

 

 

今日は撮影というより観光がメインになってしまいました。

そんな日があってもいいですよね。

 

 

○今日のお腹を満たしたもの

お刺身がどうしても食べたくなりました。

「魚や大将」に行きました。

画像2


 

一切れが分厚すぎてとってもおいしかったです!

醤油が3種類あって何を食べるかによって使い分けをする感じでした。

美味しすぎました。

たまには贅沢も必要かと!

 

 

 

明日は休日の予定です!

何もしません!

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?