2021/06/11【♯11】

アパホテルに泊まったのですが・・・

今キャンペーン中かなんかでお酒いただきました!

画像1


ありがとうございます!

  

 

 

○今日の移動

延岡をぶらぶらと!

 

 

 

 

撮影しながら歩いていますと、ふと前から来たバスが気になりまして。

別になんの理由もないのですが。

 

そのバスが通り過ぎようとした瞬間に「あっ!?」っと驚くような出来事が。

・・・これはこれは!同じフィールドワークのクラスメイトではありませんか!

 

延岡を通るとは聞いていましたが、まさかこの道だったとは!まさかそのバスだったとは!まさかこの時間だったとは!

 

こんなことってあるんですね〜!

 

 

 

 

○今日のお腹を満たしたもの

「旬食吉庵」のざるそば(¥750)

画像2


私が暑そうにしていたのを見て扇風機を向けてくださり気遣い上手な店主さんでした!

 

 

 

 

 

明日は別府に移動です!

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?