2021/06/08【♯8】

3泊4日お世話になった出水のホテルでアンケートに答えるとアルコール消毒液がもらえるということで。

画像1


もちろんやりました。

今のこのご時世、アルコール消毒液はなんぼあってもいいですからね!

助かります!

 

  

 

○今日の移動

〔電車〕出水駅(10:19)→川内駅(14:22)

〔電車〕川内駅(11:27)→国分駅(13:07)

Googleマップで電車がどこを通るかをまず見るんです。

進行方向右側に海が見えそうだったので、もちろん右側に座りました。

画像2

 


予想通り見れたので非常に満足しました!

やっぱり天気がいいと気持ちがいいですね。

 

 

 

○今日のお腹を満たしたもの

 

「三薫三沐」のごぼう天うどん(¥630)を食べました。

画像3


 

出汁が美味しすぎました。

天ぷらも揚げたてサクサクで美味しすぎました。

画像4

 


さらに4種類の薬味で味変ができるという。

一番右側の激辛三味はとても激辛でした!

 

おいしかったです!ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

明日は予備日の予定です。

天気も良さそうなので体力があれば撮影に行きたいですね。

くれぐれも日焼けには気をつけようと思います。

 

 

以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?