見出し画像

8月やりたいこと☆8月2日☆

こんにちは🌈

桜庭莉緒です!

最近YouTubeで知ったラバーガールにハマっています。音楽や本などハマると何度でも聴いたり読んだりしちゃいます。

他のお笑いだと、ダウンタウンや陣内智則、サンドイッチマンが好きです💕


そして、この前初めてお笑いのDVDを購入しました。


ナゾトレや同棲のコントが特に好き💕

(画像をクリックすると、紹介YouTubeのページになります♪)


さてさて、今日は8月のやりたいことを徒然と書いていこうと思います🌻


まずは資格勉強✏️

今冬に資格試験があるので、昨日から勉強を開始しています。仕事前に1時間、休日は2時間〜3時間取り組もうと計画しています!


次に読書📚

最低でも週1で1冊読もうと思っています。あとは、先月以前に買った本で、学びが深かったものを再読していきます。

今はこの本を読んでいます。

色々お金についての本は読んでいたのですが、この本は親御さんが子どもにも分かりやすく伝えられるように書いてあるので、とても読みやすかったです!専門用語や難しい内容が多い本だと、勉強にはなるのですが、ただ「頭良くなったかも」だけで後に残らないことが多かったので、この本に出会えて良かったです🐳

あとはやっぱり美容💄

ダイエットは成功しているので、体型をキープしつつ筋肉をつけていきたいです!

お休みの日はジムに行って、仕事の日は筋トレを最低30回はノルマにしています。

勉強・読書・美容は特にこの夏意識して過ごしたいです🍀


では!



🐚桜庭莉緒🐚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?