見出し画像

12/8、なげせんライブ配信第三弾

こんばんは、エマルです。

はようお知らせしよう思つとったけど、あれよあれよと時間は経過。
今になった次第です。師走。
私はこの季節がとても苦手です。
まず寒いし、手はひび割れ、鼻は常につーんとする。光熱費は高くなるし、やれクリスマス、やれ忘年会、やれ年末年始休み前の追い込みでバタバタ忙しい騒がしいし、電車では忘年会を乗り切ろう!と栄養ドリンクを眩しい笑顔でおすすめする気色の悪い広告を目にしないといけない。インフルエンザたちは勢力を増すし、洋服は高い。機能性を重視すると本当に高い。夏は適当な布切れを巻けばなんとかなるのにさ。そして床が冷たい。
と、ネガティブなことばっかり言ってすみません。
でも最近はちょっとばかしいいところも感じるようになりました。
帰り道の信号機の光や街灯が寒くなるほどにとてもきれい。
毎日通る道なのに飽きないね。
そしてこの時期の湯豆腐と熱燗は最高に美味しい。

さて、明日、KBEのYoutubeチャンネルにて、macaroomはなげせんのライブ配信を行います。第3回目です。
最近喋り多めだったからちょっと減らして前回より多めに演奏します。
みなさんのコメントがリアルタイムでみえるから、嬉しくってつい長く時間とってしまうのね。
あと今回は通常編成だけどいつもとまたちょっと違うアレンジの予定。
選曲も珍しい感じかも。楽しみに〜

詳細
2019年12月8日(日) 19時~20時くらい
タイトル:macaroom なげせんライブ配信第三弾
ばしょ:Kiishi Bros.EntertainmentのYoutubeチャンネル
なげせんばしょ:note内のサポート or Paypal.Me 


そしてなげせん、なげられたらぜひお願いします。
無理な方はみるだけでもOK。
なげてくれた分は4人の関西遠征のツアー費に充てようと思ってます。
第一回、第二回と合わせて現在6万5千円。
ライブみて、応援の気持ちでよかったらなげてください。

それと今回も誰も期待していないであろうエマル新聞かいたぞう。
ここからダウンロードしてね。

エマル新聞のダウンロードはこちら

ではでは。
あったかいかっこしてあした、19時頃に待っててね。

エマル

macaroomやKBEの活動を応援したい方は是非ご支援をお願いします。