見出し画像

【韓国 ポイ活】Toss銀行のポイ活をしてみた


大変お久しぶりです。
忙しさに拍車がかかり更新が途絶えておりました。

忙しさにかまけて投稿をサボった私ですが
最近はすっかりポイ活にハマっております。

以前紹介した銀行のTOSSにはいろいろな仕組みがあって、なかでもこの猫を育てる(めちゃくちゃ根気が要ります)とギプティコン(食べ物などのeTicket)がもらえるのが魅力的だったので紹介していきたいと思います。

토스페이▶︎내 고양이の順で辿っていただくと、
ねこを育てるページに入ることができます。

入ると、どんな商品と交換したいかを選ぶことができ、レベルアップして上限まで行くとギプティコンがもらえる仕組みです。

毎日出席するだけでもらえるボーナスのおもちゃに加え、餌がもらえる様々な仕掛けがあります。

主にミッションは広告を下にスクロールして、一定秒数が過ぎたら餌がおもちゃがもらえるというモノです。

私はこのねこで3代目🐈なのですが、
初回はノーブランドのテリヤキバーガー、
2回目はベクタバン(백다방)の元祖コーヒーと交換いたしました💛

朝の暇な時間に、通勤でぼーっとバス待ってる間にちょこちょこポイ活した結果、約3週間ほどでゲットできました。

友人(韓国人)に話したところ、
やはり韓国、待てないのか友人は2週間以内に毎日餌を与え続け経験値3倍を維持してすぐに交換したとのことでした笑

経験値3倍の維持方法は、
(餌の数1: おもちゃ2)の割合でバランスよく、且つ、溜まったところで一気にあげると経験値が維持できるらしいです。

意外といいじゃん!と思った方、ぜひ挑戦してみてください🥺

また何か反響があれば他のポイ活含め詳しくリビューしてみたいと思います🫶🏻
いつも更新、コメントが遅くなってしまって申し訳ありません🙏

それではまた〜!
あんにょーん!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?