見出し画像

私の夢を絶対に叶える計画Part1

叶えたい夢・やってみたいことがたくさんあります。
小さい頃からある大きい目標は

スタイルブックを出す

約1年前に初めて人に夢を言い、つい3か月前にやっとみんなに言えました。
でも、言えただけで今のままじゃ無理なことはわかってます。

ほんとにほんとに出したい!
たくさん夢叶えたいということで
夢を叶えるために新しいことを始めてみたいと思います。

それがこちら!

じゃんっ!

画像1

一番の夢のスタイルブックをだす以外で目標を考えました。

YouTubeのチャンネル登録者数

100万人

パッと浮かんだのがこれでした。
今現在は2.45万人!
まだまだ遠いと思ってしまいますが、チャンネル登録者数100万人を達成するために
さらに8個の目標を考えました。

・かわいくなる
・SNS頑張る
・内面を磨く
・自分の好きを見つける(発信する)
・色んな人とコラボする
・企画を凝る
・編集上手になる
・動画の投稿頻度をあげる

という目標です!
この8こを叶えるためにさらに8個の目標がありますがそれはこれから少しづつ書いていきます。

絶対に諦めたくないし逃げたくない
絶対に叶えたい。
いや、

叶える夢

がたくさんなのです!

https://t.co/8fkjvNAdm8?amp=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?