見出し画像

ノーリスクで「1,000円」もらえました。

「ただで"1,000円"がもらえる」って話、信じますか?

しかも、ノーリスクで。

1,000円をタダで配り、認知を上げる事と、月600円のプレミアムサービスの宣伝です。

このキャンペーンは、"みんなの銀行"広告費ですね。

プレミアムにグレートアップすると、使い勝手が良くなるそうです。

通常の銀行口座と別に、貯蓄用や子どもの貯金通帳に使うと便利だと思います。


とにかく、損をしない事は判明。

こちらの記事でもチェックしました。

手続きはカンタン。

①アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください
②「みんなの銀行」の宣伝が続きます
③「はじめる」をポチッとします。
④いよいよ紹介コードを入力です。

①アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください


ダウンロード:みんなの銀行

画像17


こちらが紹介コード➡ jOVoeKEZ

※この紹介コード

jOVoeKEZ

を入力しないと、"あなた"が、お金を貰えません。

口座開設前に、入力するサイトがあります。

では、ダウンロードから始めます。

①ダウンロード

画像2


②「みんなの銀行」の宣伝が続きます

画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像23


③「はじめる」をポチッとします。


画像17


本人確認が少し時間かかります。

撮影は、失敗したかなと思いましたが、一発で通りました。


撮影して、30分程度、画面を閉じて待機。


撮影がオッケイなら、次に進みます。

画像16
画像19
画像20
画像21

ここまでお疲れ様です。

④いよいよ紹介コードを入力です。

アプリをダウンロードし口座開設時に紹介コードを入力してください


こちらが紹介コード➡ jOVoeKEZ

画像23
画像23


以上で、翌日には、チャリンとお金が振り込まれます。(即日8時にチェックすると○)

画像18

ただでもらったお小遣いで、贅沢なお弁当でも買いますか?

ぜひ、拡散して、みんなで幸せを分ちありましょう。

入力コードを使わないと、あなたがお金貰えませんので、登録の際は、お忘れずに。

とりあえず、今すぐ、登録をしましょうね。

以上です。

よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊