見出し画像

新年度スタート 

こんにちは。

小学生の頃に、モテたいがためにイケイケ女子グループが密かに行う『図書館での秘密鬼ごっこ』の見張り役を買って出ていたやつよりもモテていた自信のあるBLUENESSの吉尾です。(なんの話?)

さて、今日から新年度がスタートしました。朝の8時からBLUENESSメンバーの全員でテレビ電話で新年度のスタートを切りました。全員仙台に戻ってきたものの、自己確立のためテレワークです。

○LINEってやっぱりすごい

朝のミーティングが終わってからというもの、1日中バタバタとしていて先程自宅に帰宅しました。(午前1時)

外での打ち合わせが3件あり、スターバックスをはしごしました。ラテを飲み過ぎてお腹がたぷんたぷんです。。

○今日だけでラテを3杯飲みました。。

詳しくは書けませんが、仲間になってくれそうな方との出会いもあり、いい走り出しが初日から出来たと感じています。

明日もがんばります!!

短いですがこんな感じで〜

それでは😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?