見出し画像

幸せのひと時

こんにちは。
なんだか鼻水がズルズルと止まらないBLUENESSの吉尾です。風邪なんかひいてる場合じゃないので、”食べる風邪薬”こと弱った体にはもってこいの家系ラーメンを食べて風邪菌を吹っ飛ばそうと思います。

さて、終日ケーキ屋さんにお邪魔しておりました。現在、お店(ケーキ屋さん)の商売を伸ばすため、BLUENESSのカフェ事業に関する商品の共同開発など、その他さまざまな目的のもと協業体制を結ばさせて頂いております。感謝感激。朝から夜までいろんなお仕事させて頂きましたが、休憩中に頂いたおやつが美味すぎたので今日はその話です(笑)

かぼちゃのシフォンケーキ

そうです、かぼちゃのシフォンケーキです。史上最強クラスで美味かったです。ほんとに美味かったんです、どうにか伝えたい。(語彙力)太白区にあるケーキ屋さんです。関係各所、確認を取った上で公表させてもらえることが出来ればお店の名前も書かさせてもらおうと思います。ぜひ、食べに来て欲しい!

さて、今日の夜(明日の早朝)東京出張に出発します。IT役員の髙橋くんと乗り合いで東京に向かいます。明日は、協力会社様の東京オフィスへのご挨拶と親戚が経営しているIT会社へご挨拶に伺ってきます。夜は、ロンドンから帰国したばかりの高校の先輩で現在はデザイナーとして活躍している方にお会いして来ます。全ての日程がめちゃくちゃ楽しみだ。

そんな感じなので、今日のブログはここまでにします!それではー!

#IT会社 #仙台 #会社経営 #東京出張 #デザイン会社 #デザイナー #ケーキ屋さん #かぼちゃ #シフォンケーキ #カフェ #社長ブログ #BLUENESS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?