見出し画像

なりふりかまわぬ 2021.12.03

◆中間発表

先日告知されたプロダクション体育館総選挙。

・・・の中間発表があったよ。


というわけで、ノクスは6位でした!すごい!大健闘!
皆さん投票ありがとうございます!!!

リオンはさすがといったところ。からのパステリズムがすごいなぁ。ダンス上手い組が上位に食い込んだ。

4,5位を発表しないあたりがうまいな。1~3位はキープするために油断できないし、名前の出ていないキャラは4,5位にいる可能性があるから軒並み頑張らなければならない。良い発表の仕方だったんじゃないだろうか。

・・・って考えると6位のノクスは一番油断しがちな位置では…??
いや~~~!頼む~~~!3位までは遠いけどせめて発表圏内(6位)に入れさせてくれ~~~~~~~~~!!!

というわけで、なんとなくこの仔が好きだな~とか気になるな~と思ったら、気軽に投票してもらえたら嬉しいです!

「きぐるみ投函計画」より

うるせえ!!!ノクスに入れてくれ!!!!


よろしくお願いいたします。




◆サバイバル

どうやら「科学漫画サバイバルシリーズ」でも総選挙がされていたらしい。

小学生人気ナンバーワンの漫画シリーズらしいけど、自分が小学生の頃(25年前くらい?)にはなかったよね…?と思って調べたら、シリーズ1巻は2008年発売だった。大学生~~~!
小学生の時にあったら絶対ハマってたんだろうなあ。


新刊の「地下鉄のサバイバル」刊行記念でQuizKnockが作成したクイズのサイトができていたので早速挑戦してみた。


ジオくんと凄まじい速度で友だちになった。

クイズは全5問。多分実際に「地下鉄のサバイバル」を読んでいないと分からないような問題もあって、難易度が高かった。


クリアすると記念写真撮影ができるフレームが出てくるのでパシャリ。


空白部分に顔入れたら巨人サイズになるんだけど合ってるんかこれ。


結構ためになりそうだから読んでみたいなあ。図書館に行ったら読めたりするんだろうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?